新月の願い事♡願いの先の夢も一緒に書いてみてくださいね。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は新月。

願い事を書きましたか。

 

 

ノートを開いて

メモリーオイルを垂らすと、

ポポポンと色んな願い事が浮かんできます。

 

願望成就に適した

新月のパワーを込めて作ったメモリーオイル

【自由に願っていいんだよ♡ブレンド】

→https://amarich.thebase.in/items/8340193

 

 

心を自由にして、

書き出すって大事なので

リラックスできる環境でやってみてください。

 

 

ノートの左には、願い事10個

そしてそれが叶ったらどんな気分か。

右側に書きます!

 

 

これが《願いの先の夢》です。

 

・温かい気持ちで満ちている♡

・嬉しくて笑顔が出ちゃうー♡

とか並びます

 

 

書いたら、またオイルで

メモリー(記憶)しておきます!

 

願いの先の夢(右に書いた方)の感覚だけ

忘れないで過ごせばOK!

 

 

例えば、

温かい気持ちで過ごせることを選択していくなどです♡

 

 

書くときは

遠慮いらないですからねー♡

思いっきり欲張りに大胆にどうぞ(・・*)+

 

 

思いついたものは

叶うようになっています♡

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}