この時期を制するものは、冬を制す! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は中秋の名月 十五夜♡

 

 

 

満月は明後日(10月6日)ですが

《満月に次いで美しいとされている月》

で古い昔から月見の宴などが行われていた

んですって!

 


 

これからまさに満ちていくさまが

縁起のいいようですよニコニコ


 

 

今夜、天気が良さそうなので

みんなで見上げましょう♡

 


{0B5E00FE-4542-45CF-87B4-810063CDF430}

さて、

この寒い時期を制するものは

冬を制す!についてですが




北海道ではもう雪が降ったらしいですねー。

まだ10月始まったばかりなのにと

思いながらも、秋田でも寒さを感じています。


(と、思いきや東京は27度だったらしい!晴れ




この時期、夏モードから秋冬モードに

体を切り替えられる人が、

冬の寒さを制します!




体には《恒常性維持機能》といって

体温をキープしたり

水分量をキープしたり

体を維持しようとする働きがあります。




寒くなる前に

カラダは

寒冷地仕様になる必要があるのです!




でも、冷えていたり

無理をして疲れている人は

この機能がうまく発動しないんですね。



だから

この時期こそ

ボディメンテナンス





冷え性の方は、今からでも

温めて温めて温める♡



今日スタッフたちに、

お股カイロ効能の話をして小カイロを配りましたが、

ライナーを使うだけでもポカポカ感が、

分かると思います!


{FD1459EE-23EF-4766-884A-678014B1D48C}



その他にも

・お風呂に浸かる

・寝る前のストレッチ

なども積極的にやって欲しいです。



エステも

全身のツボ・経路にそって行うことで

『恒常性維持機能』を高めるのに効果的♡





マリーでは

9月から遠赤外線ドームも復活致しました。

{EF0B52D6-2240-45D2-93A8-6DD0148194F6}



「温活」や「キャビラジ痩身コース」と

組み合わせダイエットにも大活躍!


コップ一杯の汗が出る!!と

驚きの声が多い【裏メニュー】を

是非ご利用くださいね。



遠赤外線ドーム料金

30分2,000円(コース契約で1,000円)
45分2,500円(コース契約で1,500円)



 秋こそ、あったまろう

ココロもカラダも

ほっかほかキャンペーン中

やっています♡



 

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

ネットshopオープンいたしました

 https://amarich.thebase.in/

{ABE61F4A-247E-4DE0-987D-4B6464D7038A}

AMARICH(アマリッチ)は

感じる力(女性性)を開花させるアイテムを

心を込めてお届けしていきます♡