ダイエットスイッチ入りました♡健康が『美』につながる | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

現在、マリーの
照内式 骨格美矯正は
スタッフによる施術を受付しております!
 
右矢印【ご案内】骨格美矯正ボディとは
 
この写真は、船木による施術です
 
骨格美矯正120分 3回
ビフォー →アフター
 
{33EC2A39-D181-4D0A-8867-8E30D2C78949}

お客様に許可をいただきました

  

埋もれていた、肩甲骨が出てきました
くびれのラインがキレイになりました
ヒップが上がって形が整いました
 
 
こちらのお客様は、この写真の後も
3キロ落ちているそうです!
ダイエット楽しいスイッチ入ったんですって♡


施術後は
自然にいい姿勢が取れるようになったようで
現在は、キャビラジ痩身コースも
組み合わせながら、さらなる美ボディを
目指し中です(*≧∀≦*)
 
 
矯正と、痩身って組み合わせ抜群なんです!
 
健康=『美』
ですからねー(*≧∀≦*)
 
 
健康を極めて
美を手に入れちゃいましょう!
 
 
エステと整体のいいとこ取りメニューを
ぜひお試しください♡
 
 
 
ホームページはこちらから
24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x