こんにちは!こんばんは!

大分の結婚相談所マリーズケイです。

 

ブログの更新を1ヶ月くらいサボってましたねスミマセン!w

婚活パーティーは日々実施しておりましたよお願い

なんか、長らく参加されてた方がお相手を見つけたり、

結婚の報告があったりするとこちらも嬉しい気持ちになりますねラブ

最近そういうのが多いです爆笑

 

そして!

今回声を大にして言いたいのが婚活パーティーの開催を始めて約4年くらいで・・・

初の試みである年齢制限なしのパーティーを実施してみましたー爆笑

年齢制限なしって人が集まるかどうか不安だったんですが、結果は以下爆  笑

 

男性女性:独身であれば何歳でもOK

参加者:男性7名 女性7名

マッチング:2組

 

男性は20代から50代まで様々でしたが、女性は30代が圧倒的に多かったですね照れ

やはり女性の30代って、一番結婚について考える時期なのかと思いますおーっ!

いつもより多く集まっていただき大成功だったかと思いますラブ

運営側から見ても初参加だろうなっていう方も多かったので・・・

絶対またしよーっと♪

 

では、毎度恒例SNSのご紹介お願い

 

公式LINE

Twitter

インスタ

facebook

 

そして次回開催は以下の通りゲラゲラ

 

8月13日(日) ホルトホール
・17:30~18:45 男性38~53歳 女性35~50歳

 

これも実は初めてする年齢帯になりますw

また多くの方に集まっていただければと思いますーお願い

 

では今後ともマリーズケイをよろしくお願いいたしますー♪

大分で婚活するなら!?結婚相談所マリーズケイ!