不倫夫があなたに再び恋をする恋の矢

夫婦再構築の専門家

 

嫉妬・執着・依存

心の違和感にとことん向き合い

 

愛の潜在意識を

スキマなくどんどん書き換えて

 

想像を遥かに超えた

愛と自由と信頼を再構築させ

 

愛が永遠に途切れることのない

世界一の夫婦を叶える

 

ダイヤモンド心理学®

創始者 紫月マリアです

 

 

虹はじめましてのかたは
こちら

虹受講生の実績は

こちら

 

 

 

赤薔薇受講生の成果の一部赤薔薇

不倫を創り出す思考を辞めたら
旦那さまの職場不倫が終わった

会社員Sさま

 

親への修正を開始したら

7年不倫が終わりました

心理カウンセラーHさま

 

自分の壮絶な過去の過ちに

謝罪ワークを開始したとたん

夫が年商7.000万の役員に大変化

あげ妻Yさま


3年の別居を解消し
離婚しないで再びラブラブ生活

高校教師Kさま

 

受講後に妻がパートから

上場企業の役員に昇進
キャリアコンサルMさま

 

48歳で待望の第一子出産

その後第二子出産

医師Aさま

 

高校時代の初恋の同級生と

電撃再会・40代で結婚

医師Kさま

 

専業主婦から不倫再生で起業し

2か月で207万円

カウンセラーKさま

 

セルフラブを開始後

医師の彼と不倫にピリオド

看護師Rさま

 

お金のブレーキ解除講座で

70万円の臨時収入

専業主婦Iさま

 

セルフラブを行い

ご主人が9年の不倫を解消

飲食店Eさま

 

潜在意識の依存を書き換え

子どもの不登校が解決

保育士Aさま

 

余命7日の義理母

歩行ができるまで回復

介護福祉士Jさま


数万人に一人の癌と夫の不倫

同時に終わり起業で成功
インスタコンサルCさま

 
 
虹すべての感想はこちら

 

 

 

 

夫の不倫が発覚した時

あなたはどうしましたか?

 

 

わたくしのように…

スヤスヤ寝てる夫を蹴り飛ばし

土下座させ感情のおもむくまま

蹴り&ビンタ&暴言ムキー

 

 

気持ちはよく分かるよ。

でもスッキリなんかしないよね?

 

自分の品位が下がるし

スッキリなんかもしない。

 

ならばそれは辞めよう。

 

 

  責めるのは辞めよう

 

 

ご主人が不倫相手と

けっこう親密な仲になっていた場合

夫は家を出て行くよ。

 

 

不倫相手がひとり暮らしの場合

夫は家を出て行くよ。

 

 

離婚したい場合は

爆発したところで

夫が隙を見せなくなるよ。

あくまでも離婚したい場合だよ

 

 

でもあなたは再構築したいんだよね?

ならば迷わず再構築に向けての

『行動だけ』をしようよ!

 

 

再構築も迷うからブレるんだよ。

 

再構築したいけど

妻としてのプライドもあるし

再構築って負けた気がするし

 

 

「何で私が頑張らなきゃいけないの?」

 

「夫が悪いんじゃん!」

 

 

許したいけどやっぱり許せない。

 

あなたの今はとても辛いよね。

 

 

でも長い人生を見たら

夫の不倫なんて

小さな事件かも知れないよ。

 

 

長い未来を考えたら

いっときの感情で

答えを出してしまうのは

もったいないよ。

 

 

だけど腹は立つよね!

よく分かるよ。

だけど再構築か離婚か迷うならば

 

 

さっさと

再構築してみようよ!

 

それだけに

意識を向けようよ!

 

 

一生懸命がんばったけれど

再構築が難しいと思った時は

 

 

その時は清々しく

離婚して良いんじゃない?

 

 

やることやって

それでもダメなら

清々しく別れられるよ。

 

 

ほとんどの妻たちが

再構築と離婚の間にいるから

苦しいの。

 

 

その日の感情で

行動を決めてしまって

 

気分運用になっているから

疲れてしまうの。

 

 

まずは不倫が発覚したら

 

夫を半GOROしにしてやろうとか

考えるのは一旦辞めよう。

 

「裏切られてこんなにも辛いんだ」と

夫に泣きながら訴えたところで

 

夫は謝ることしかできないよね?

 

でも謝ってもらったところで

あなたの気持ちはおさまらない。

 

謝らなくても

あなたの気持ちはおさまらない。

 

どっちみちあなたは許せないと思う。

 

 

そんな時はあなた自身で

 

びっくりしたね

辛いね

 

と、

手を胸に当てて癒してあげて欲しい。

 

それが出来なければ

怒りを出していい。

 

だけど夫に怒りを出さないこと。

夫を標的に怒りを出すのは辞めよう。

 

 

ちょっと難しかったら

公式LINEから相談してね。

 

 

そして

思考が現実化するので

私は夫に不倫させたのは何だろう?

ここに全集中して欲しいと思います。

 

 

そうは言ってもさ

不倫相手に腹が立つよね?

夫にも腹が立つよね?

 

これって経験者しか分からないよね?

 

 

でも再構築できるから

大丈夫だよ。

 

だけど

許すか?許さないか?

迷っているうちは

再構築は出来ません。

 

 

 

 

完全無欠の潜在意識で

心の違和感を消し
自分に革命を起こすビックリマーク

 

今なら友だち追加で

無料冊子をプレゼント中

ダウンダウンダウン

友だち追加