生きるモチベーション | YUZUKI's blog  ※リニューアル中

YUZUKI's blog  ※リニューアル中

■ 2015年1月、40歳の私に突然訪れた試練・・・ ~一人暮らしの闘病日記~    ※ 闘病の詳細はプロフィールを参照下さい。

こんにちは~音譜

相変わらず未開墾の物があったり

部屋も片付いておらず、

水槽も車に乗せっぱなしの状態・・・顔


自分だけだとトコトンだらしない生活になっちゃうな。。。

一人暮らしを始めると決めたとき、

ぜったいワンコと暮らすんだ~って、

ペット可のアパートを探して住み始めました。アパート


でも一人暮らしを始めたころは、

毎日のように遊びに来たり、週末泊まったりして、

彼氏が遊んでくれたから、

仕事とプライベートが充実していて、

あれだけワンコと暮らすと思っていたのに

ペットがいない生活でもとっても満足してたんだ。


で、彼氏がお空にいなくなって、本当に一人暮らしになり、

こりゃここでワンコでも飼おうものなら

寂しさが無くなって一生一人で人生終わってしまうんじゃなかろうか?汗


この寂しさから新しい人生の伴侶を求めなければ?
時間が経ってそんなことが考えられればいいなと思っておりました。


が、それどころでは無くなってしまいました。^-^;

今の私は新しい人生の伴侶なんて全く考えられないよ。チーン


今後をいろいろ想定して考えるとこんなことどうかと思いつつ、

当初の計画にあったペットを飼うことを実行して、

アニマルセラピーとしてでも、生きるモチベーションとしてでも、

私の今の状況に対して必ず良い影響があるものと思っています。


もう少し身体の状態と治療計画が安定してくれればねぇ・・・

両親と相談してすぐにでもと思っているのにぃ。。。




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ