パクチー好きメンバーが集まって、中野のタイ料理【999(カオカオカオ)】へ行ってきましたビックリマーク

{8C1D1557-5D09-432A-BC16-6B8CC0093E8A}


私とさとちゃんは約2年半ぶり、2度目の来店アップ
そして初参戦の金泉紗恵子ちゃんと小谷津友里ちゃんラブラブ


この日はパクチー鍋しゃぶしゃぶコースを予約していました。
まずは生春巻きからスタートドキドキ

{7F93A040-225F-4745-AFE2-7E57230A2873}


生レモングラスのサラダ。

{4A11EC6C-83CA-43B7-BED5-6D77F4A73722}


空芯菜炒め。

{ACCB1349-CE8E-454B-BECF-0B2B1E60B0A4}


タイ式卵焼き。

{6853B35F-F4CA-4113-94CC-BEFCD20FB1BA}


このお店は屋台的な感じなので、ドリンクも豊富で安いビックリマーク
私はシンハービールをchoice音譜
こやっちゃんが選んだタイガービールも美味しいよねドキドキ

{9ACEF358-D210-402D-91AA-D21F5AE3468A}


さとちゃんにセルフィーを任せたら、案の定ブレブレチーン

{B0DA2DFD-3310-46B7-8142-FF590AB0ED63}


結局最後はこやっちゃんが決めてくれました笑い泣き

{0BD9797C-E8A0-4089-8C36-4158E24ADF9E}


それからさとちゃんが頼んだパクチーハイ。

{89B6B1D3-5DE8-4949-843A-86D48AC803B0}

{FD8645E7-BE89-405E-BE38-4967B7781227}

なんて良い笑顔なんだ爆笑ドキドキ


そしてそして、メインがやってきました。
こちらがパクチー鍋です!!

{7038F6B2-D173-4E9A-9D6E-C3F8AB265B36}

このパクチーのボリュームビックリマークビックリマークビックリマーク
パクチー好きにはたまりませんっドキドキドキドキドキドキ

{0DE1AE3E-954A-4D7E-9F3F-46B00DA0DA4B}

{07A87AC3-E77D-400A-BA25-000D19CC378C}


パクチーをしゃぶしゃぶ。

{B58B8C57-A5F8-4FC8-B542-E7E45F750C40}

{73BEC45B-25FA-45F9-AEFA-11E535F221E1}


豚肉も一緒にしゃぶしゃぶ。

{562F597A-3850-4923-A5CC-E57C799BCE03}

{CE445D11-C5C8-461F-816D-739FE0391292}

やはりポン酢が一番キラキラ
他にも塩やワサビ、ライム、ごま風味のタレもあります。


そしてパクチー好きの我々はあっという間に完食アップ

{7474F5F0-8CC7-4BA5-B005-8232B2936FEE}

存分にパクチーを堪能しました音譜
そして最後のシメは、タイ式焼きそばorタイ式ラーメンorトムヤムクン炒飯から選べるということで、トムヤムクン炒飯をchoice。

{F94F906C-5529-4FA5-87C5-9B506E102D30}

お腹いっぱいなのに、クセになる味でついつい手が伸びてしまいました。。。


パクチーって好き嫌いが分かれるけど、栄養が豊富で、デトックス効果とか老化防止にも良いと言われてるんですよニコニコ


あれだけたくさん食べたけど、またすぐに食べたくなるパクチードキドキ
今度はパクチーコースにしてみようかなラブラブ!