昨日、日曜日は早起きをしまして音譜

綾夏ちゃんとグランドハイアット東京の【フレンチキッチン】でモーニングをしましたニコニコナイフとフォーク
 
{B368E3F5-9A11-45C7-A5D9-5E8CBD47F55E}

またまた盛り付け頑張った〜ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)
 
 
フレンチキッチンはパンの種類がたくさんあって、パン好きにはたまりませんっラブラブ!ドキドキ
 
{D421396F-2E4A-4ABF-AE08-E4D387AF5FAF}
 
 
息子くんにも会えて嬉しかったドキドキ
スクスク育っていて元気で何よりニコニコ
 
{A24EEB41-A5EE-478D-8C64-C961CE087B8A}

可愛かったなぁ〜チュードキドキドキドキドキドキ
 
{6AF3A448-A9D8-489D-9FD5-A5B252425CC4}
 

そして何よりも、フレンチキッチンのこのフレンチトーストが最高に美味しいっっっお願いドキドキ
 
{078C9292-C6BD-4BA8-AE52-400C7F002A16}
 
パンがふわっふわドキドキ
どこのフレンチトーストよりもNo.1だと思うアップ
 
 
モーニングは6時半〜10時半まで、
私達は8時半に行って11時近くまで楽しんでいましたニコニコ
 
{E2FEDEFE-8513-4789-BF47-2DEA658BB4FB}
 
{F7E0C5FC-2EB4-42B2-8CA4-F27D1A54B00D}
 
綾夏ちゃんに会う度に、主婦業話を聞いては感心するばかりビックリマーク
本当に主婦の鑑だわキラキラ
私も頑張らなきゃ〜べーっだ!あせるあせる
 
 
帰り際、遅くなったけど結婚のお祝いにと、グランドハイアットのバームクーヘン、紅茶、あとバルサミコ酢もいただきましたビックリマーク
 
{327F24B7-FB0F-44C3-8089-759464855B7C}
 
綾夏ちゃん、本当にありがとうーえーんドキドキ
年下なのにしっかりしてて頼れるお姉ちゃんみたいチュー
これからも色々と学ばせてね爆笑