昨晩は楽しみにしていたディナー会アップ
海外のゲストもいらっしゃることから、しゃぶしゃぶをchoiceしましたードキドキ


【吉祥 銀座本店】 で黒毛和牛のしゃぶしゃぶコース料理をいただきましたアップ
まずは前菜盛り合わせドキドキ

{8C23BD44-3799-4F37-A8D1-61360DA55D4D:01}


本日のお刺身ドキドキ

{59ACA395-9633-4692-80CA-06F5D34935AF:01}


季節の天婦羅
ドキドキ

{AA19DDD5-49AB-4CCA-A373-AE33682EA053:01}


そしてメインのしゃぶしゃぶドキドキ

{CB3AE7C6-16CB-44E4-8CC0-18A2A0DDBC0F:01}

{FD36E4BB-0478-4401-B94C-15A8E2733580:01}

{F96B49F7-36FE-4EA2-8272-566E9F85D687:01}


ポン酢、胡麻だれの他に岩塩もあって
ビックリマーク

{F2458F0D-D075-4828-B53E-CA416E2545DF:01}

しゃぶしゃぶしたお肉をこの岩塩の上でスリスリ擦ってお塩を付けていただくというひらめき電球
これはこれでサッパリしてて美味しかったですニコニコ


シメは稲庭うどんドキドキ

{587D73FA-3B23-425E-A8A0-4AD4658067F0:01}


デザートはフルーツと抹茶のケーキでしたドキドキ

{7A05FDBB-2D28-43B7-875E-D09504C8CE81:01}


本当に美味しくて大満足ドキドキ
吉祥のしゃぶしゃぶ会席オススメですアップ


そしてこの時の会話はほぼ英語ということで、
私のみ喋れないというチーン
顔だけは誰よりも喋れそうなんだけどな真顔


語学…もう諦めてたけど(笑)
将来の為にもやはり習得したいものですショック