お立ち寄りくださりありがとう
ございますハート

アラフォーmarry(マリー)と申します♡
2018年秋に6つ年下の夫と38歳で結婚ベル
アラフォーでまさか結婚できると思って
いませんでした♡

そして愛するわが子(マリオ君)が2021年春誕生赤ちゃん

 

このブログはリアル婚活から現在の結婚生活の
アラフォーの現状を綴っております♡
宝石赤初めての方は→自己紹介
宝石ブルーアメンバー申請は→アメンバー申請
宝石紫婚活から結婚までの道のりは→婚活から結婚まで
宝石緑2019.5月春結婚式→結婚式レポ&番外編
宝石白2021.5月 出産しました→産まれました

 

皆さん書いていますが、もう半年が過ぎました!

早くないですか!?

子育てというものをして、こんなに早いのかと

つくづく感じていますし今しかない瞬間を大切に

沢山抱っこしたいです笑



さて6月のランキング記事です♡

 

!ピンクグラ6月人気記事!ピンクグラ
1ママ友に指摘されて気づいたこと

アメトピ掲載記事でしたニコニコ

麦茶は腐ると言うことが知らず夏場は

タンブラーが必須ということ、勉強になり

今はタンブラーマスト族になりました笑


こちらもアメトピ掲載記事でしたニコニコ

嫁いだ地の唯一の昔からの友人は独身。

そして近い将来2人とも地元に帰るという

計画を聞きショックでしたえーん

やはり都会に一人暮らしはナンセンス?なの

かもしれません、田舎民の私達は。


3自宅保育ママの夜の1人時間は精神衛生上必要?

我が子はセルフねんねを頑張ってやっていま

しまが、2歳になりできなくなり絶望感で

いっぱいな私えーん

なぜできなくなったか分析してますので、

セルフねんねにご興味ある方はぜひ気づき


パパとバスに乗ったんだよ!

ピンポンも押せたよ。

6月は梅雨入りもして自宅保育の限界を

感じました泣き笑い

そしてマリオ人生初の高熱4日間と中々外に

出られない日々が続きましたので、7月は

たくさん遊び尽くしたいと思います♡


コメント、メッセ大歓迎なのでぜひ遊びに 

来てくださいね星



では7月もよろしくお願いしますキラキラ






​テレビで紹介されてました!


​✔︎公園ママは日焼け対策はマスト✔︎