初めてブログにお越しになった方♡

なんとかなるさ!がなんとかなって 

いなかった39歳marryです♡

11年間のお付き合いに終止符を打ち

アラフォーの一念発起した決意は

こちらこちら♡初めましての方♡

 

今に至るまで回想しながらの備忘録には

なりますが、リアル婚活とその後の結婚

について書いていきますね

 

2017.3月 結婚相談所入会クリックこちら

2017.9月 結婚相談所退会

2017.4月 ネット婚活ユーブライド入会クリックこちら

2017.9月 ネット婚活ユーブライド退会

※結婚相談所&ネット婚活を退会したのはネット婚活で、彼ができたから!

しかし、お別れしたのであります

詳細は下記の婚活レポを参照下さいドレス

 

 

宝石ブルー婚活レポのリンク宝石ブルー

2017.8月〜9月

ハートネット婚活付き合う編クリック

ハート友達の紹介で年下さん登場編クリック

ハートブレイクネット婚活お別れ編クリック

リボン年下さんの告白編クリック

2017.10月

ぽってり苺年下さんと付き合うクリック

2018.5月

宝石赤年下さんと結婚が決まる宝石赤

2018.6月

キラキラ両家へ挨拶クリックこちらとこちら

2018.9月吉日 むらさき音符両家顔合わせクリックこちら&これも

2018.9月吉日 宝石紫入籍宝石紫クリック最新です♡

2019.春結婚式挙げました指輪・・結婚式レポ♡

 

アメンバー申請について

こちらを参照ください♡


卒花しジャンルを改めて

変更しました!!


仕事を辞め運動不足な私でしたタラー
何だかジーンズがキツイデニム手
お腹周りヤバイパック手

このままではダメになる上差しと思い
昼活記事にも書きましたがウォーキングを
始めています!!

先週末から夫婦で始めてみましたランニング
そろそろ家の周りが飽きたので
コースを変えてみよう上差しの提案に
最初は笑顔な私でしたが後半鬼の形相
です滝汗


え?10キロ歩いてるじゃないポーン

でも毎日続けていた甲斐あり筋肉痛には
ならず体が慣れてきたようですハート
しかも子宮に血液を流すには運動が
1番と書いてあるではありませんかキラキラ

子宮のために歩く

確かに冷え性の私はお尻が冷たい滝汗
お尻冷たい人は要注意だそうです!
物は試しようハート
やるっきゃない!

婚活時代もそうでしたが、継続は力なり♡
ポジティブにやってたらいいこと
あるんです花火

やっぱり明るく行動した方
がいい。
絶対にいいことが起きる。

↑新庄剛志の言葉ハートハート
私この人は天才だと思うほど好きです♡
新庄剛志が出した本からまた好きな言葉
ピックアップさせてください♡

何が言いたいかって今やってることや
置かれている状況が苦しい!とか思うことは
人生において多々あると思います。

だけど明るく行動することでやっぱり
悪い気は引き寄せない!
と私は思っています流れ星
スピリチュアルではなくて笑っ

【夫婦でウォーキングしながらも
笑うハート
これ最高の日課として捉えています100点