Gt.たお 卒業についてのコメント | Marry-che LIE Official Blog

Marry-che LIE Official Blog

広島発、エモーショナルガールズバンドMarry-che LIEの公式ブログです。


テーマ:
急なご報告になってしまったこと、Marry-che LIEを今まで支えてくださった皆さんに謝らなければなりません。
このような形でのご報告になってしまい、ごめんなさい。

私は3月30日をもって、
Marry-che LIEを卒業します。
卒業する理由は、
新しくやりたいこと、
叶えたい夢ができたからです。 

そのやりたいこと
叶えたい夢とは、
レコーディングエンジニアになることです。
レコーディングエンジニアになるために音と向きあって音楽をしていきたいと今、強く思っています。

Marry-che LIEは私の生活の全てでした。
ずっとずっと続けていこうと思っていました。色んな幸せがあるけど私はマリライが前に進む事が一番の幸せでした。
でもその想いとは別の気持ちも心に芽生え始め、沢山の時間が欲しくなりました。
わがままなことを言っていると思います。
とっても悩んだし、メンバーとも話して、沢山ぶつかりました。
でもみんなは私のすることを応援してくれました。
本当に心から応援してくれました。
マリライに関わってくださる方がこのバンドが好きだと言ってくださるたびに胸が痛みました。
本当にごめんなさい。
私はMarry-che LIEのギタリストを卒業します。
マリライの音楽が大好きだし、それを応援してくださる方がいなければこんなにバンドを続けることはきっと出来なかったと思います。
6年間が感謝の気持ちでいっぱいです。
広島でのライブはアコースティックをのぞくと3月30日のライブで最後になります。
これまでの気持ちをすべてそこにぶつけて最高の日にするので是非足を運んでいただきたいです。
3月30日が終わると、また新しい環境に身を置くことになりますが、
マリライのみんなにサウンドのことで頼ってもらえるように頑張って自分の人生を歩んで行きたいと思います。
これからも止まることなく進化し続けるMarry-che LIEをどうぞよろしくお願いします。
6年間本当に本当にありがとうございました。

Marry-che LIE Gt. TAO a.k.a.イージー道子











Marry-che LIEを応援してくださっている皆さん。今回は突然の報告で驚かせてしまって、申し訳ありません。

TAOとの出会いは、Marry-che LIEを結成する前。人懐こく、明るく、ムードメーカーなTAOと、遊びの延長のような形でアコースティックユニットを組んだのが、自分で作った曲を歌い始めたきっかけだったのを思い出します。

バンドへの思いが一際強いTAOとは、ぶつかる事も正直多々ありました。
でも、それぞれの思いを包み隠さず吐き出しあえる、TAOは私にとってそんな貴重な存在だったんだと思います。
TAOとの出会いがあったからこそ、今のMarry-che LIEがあったのだと思うし、引っ込み思案な私が自分の音楽をやりたいと思うきっかけのひとつをくれたんだと今、思っています。

本人のコメントにもあったように、TAOはこれから、レコーディングエンジニアとして動き出し、マリライの音楽を支える存在になってくれます。

Marry-che LIEも、TAOも、お互いの夢を叶える為に、これからそれぞれ沢山の壁にぶつかる事になるかと思います。
ですが、必ずやそれぞれに目標を達成して、マリライのことを応援してくれる皆に、音楽で恩返ししたい!

今までMarry-che LIEを応援してくれた皆さんには、感謝してもしきれません、、
本当にありがとうございました。
そして、ここからは少し違う道を歩むことになる私たちですが、Marry-che LIEを、そしてTAOをこれからも何卒、宜しくお願いします!

Key.Vo. わかめ









Marry-che LIEを応援してくださっている皆様へ
いつも私達を応援してくださり本当にありがとうございます。
この発表で驚かせてしまい申し訳ありません。
しかし、動画でたおちゃんが言っていたようにこれは決して悲しいお知らせではありません。
バンドにとっても、たおちゃんにとっても前向きな選択であるからです。

いつも明るく、おっちょこちょいなたおちゃんとは一緒にステージに立つことはもうないですが、これからもマリライの音楽を支えてくれるという事は今までと同じです。
こんなに心強く、信頼できる人とこれからも形は違えど音楽制作ができるなんて、こんな幸せなことはないって思っています。

マリライはまだまだこれから!活動を続けていきます。
まだまだ応援してくださる人がいるから、そしてまだまだマリライを知って欲しいから、動きは絶対に止めません。
これからもマリライ、そしてこれからのたおちゃんの応援をよろしくお願いいたします。

Ba. にしくー










 3月30日のライブをもって、Marry-che LIEからギタリストのたおちゃんが卒業することになりました。
脱退ではなく、卒業です。
今までずっと一緒にマリライを4人でやってきて、うまくいっている時もあれば、前に進めなくて悩むこともあったり、自分の気持ちが追いつかないこともありました。
たおちゃんはいつもマリライのため、と一生懸命で、
思ったらすぐ行動に移せるところも、尊敬していました。
たおちゃんのおかげで頑張れている部分はたくさんありました。
そんなたおちゃんが、今は別の夢を持って、全力で頑張ろうとしています。
人生一度きりだし、好きなこと、やりたいことをやってほしいし、勿論私も自分に嘘はつかず、生きていきたいです。
形は違ってしまうけど、これからはお互いに、それぞれの道を前へ進んでいきたいと思います。
私にとっても、たおちゃんとのライブ、3月30日がラストです。悔いのないライブをします、見に来て下さい。
そしてこれからも、Marry-che LIE、たおちゃんを応援よろしくお願いします!

Dr.ゆめみん

Marry-che LIEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス