JYJジェジュンツイ! 明日エムリミテッドユースト! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おこんばんはビックリマーク

6月ユチョンのセンパ(ユチョンパーティー主催 もう〆切ってます)に行くのですが
その時はいて行くパンツを持ち出したところ まったく入らず
去年までは余裕で着こなしてたのになんてこった おっとけーーー

さっそくジョーバーに乗ってみるも間に合うのか?(´□`。)

では4キロふとって喜んでるジェジュンさん
今日も楽しそうですよ


ジェジュン<strong>JH&JJ segway とても楽しかった~!
$JYj チェゴヤ!!

この後ろに居る彼は?

ビーストのジュンヒョンくん?
特徴のあるadidasの花柄パンツをはいていたので彼ではないかということです
そのジョンヒョンくんのドラマ撮影中にジェジュンがピザを差し入れしました

『キム·ジェジュン夜食ギフト、ヨン·ジュンヒョン応援"モンスター"撮影場に100人分おごった』
記事はこちら⇒http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201304171956311111&ext=na

それからグンちゃんも去年この花柄着てたって!

$JYj チェゴヤ!!

そして乗ってもいました

$JYj チェゴヤ!!


いや~アディダスさんも思い切った柄を・・・

ジェジュンが楽しそうに他の人と遊んでいたのを知ったプライムさんが チャッ! だって


韓国ではあの乗り物は個人的に所有してるんでしょうかね
昔小泉さんが乗って喜んでたな( ̄ー ̄)



いよいよ明日エムリミテッドのランチングショーが開催されます


エムリミテッド(M-Limited)(代表ハンチョルホ、http://www.m-limited.co.kr)が専属モデル JYJと共にF / W(秋·冬)シーズン画報を初公開した。M-Limitedは、「次世代のためのアウトドア」を掲げており、アウトドアの機能性にストリートファッションの感性を加え、先月末発表した新しいコンセプトのアウトドアブランド。

JYJは去る15日論硯洞に位置するスタジオで、F / Wシーズン画報を撮影し、エムリミテッド専属モデルとしての公式活動を開始した。

JYJは、豊富な写真撮影の経験をもとにメンバーたちとの優れた呼吸を誇り、衣装やコンセプトに応じて上手にポーズを演出して現場スタッフたちの拍手を受けた。

機能的な側面に焦点を当てた「山アウトドア」ラインの製品を撮影するときは、ダイナミックでありながらもパワフルなポーズを、カジュアルなデザインで、日常生活での利用に重量を置いた"アーバンアウトドアとラインの製品を撮影するときは洗練されたと同時にリラックス姿を演出したとM-Limitedマーケティングチームは伝えた。

M-Limitedマーケティングチームバクヨンハク理事は「M-Limitedは、デザイン性と機能性の両方を逃さないことはもちろん、様々な文化全般に向けて開かれた思考を堅持するブランド。しっかりしたボーカルの実力に基づいて様々な分野への挑戦をしているJYJこそM-Limitedの目指すところを最もよく提供することができるものと考えてモデル起用を決定した。今回の画報撮影も非常に満足している」と付け加えた。

M-Limitedは、5月21日発表ショーでブランドの誕生を公式に発表するのはもちろん、ランチングショーで、ユーストリームの公式チャンネルを通して生中継する予定だ。(韓国日報)

フランスのアウトドアブランド「ミレー」
エムリミテッド(M-Limited)発表イベント5月21日(火)9時30分~


$JYj チェゴヤ!!

M-LIMITED HP m-limited.co.kr/

http://www.ustream.tv/channel/mlimited

久し振りに3人そろっての登場楽しみです


ではもうダメ おやすみなさいパー


いつも読んでくださりありがとうございます
どうぞポチッとお願いします!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村