JYJ ジェジュンベイビーに萌え!ユチョンのこのショットに萌え!ジュンスいよいよNY! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございます!!


昨夜はユチョンにすっかり骨抜きにされ 夜中にはジェジュンに全部ハートを持っていかれましたラブラブ


あれからまたジェジュンが呟いてくれたのですね


JJ:おやすみ うちのベイビー^^



JYj チェゴヤ!!



3:47スヨンお姉様「チュンをめぐって争ってる…ヒョナとソヒョン…かわいい~^^果たして…チュンの選択は?!?」




JYj チェゴヤ!!



3:49スヨンお姉様「だんだん拗ねてきて…かわいい…ヒョナの目つきが~チリリリリ…」



JYj チェゴヤ!!


そして記事にまで

http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/entame/1304657052


男の子なのに母性本能が強いのか?本当に愛情あふれる表情ですね



それから昨日のユチョン様たくさんの写真がUPされてますがその中でも 萌~な写真お借りしました


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


ユチョン カメラ!!

動画⇒http://youtu.be/gdt4KT4cwE8


やっぱり私はユチョペンですドキドキ

かわいいなぁドキドキ ペロニコニコ



それから 今日はジュンスNY公演の日です!!


ジュンス、NYプレスコン!!


【動画】120830 JYJ XIA Junsu World Tour in NY Press Conferencehttp://youtu.be/FVGhWx6xi3U


[メトロ全面インタビューXIAジュンス] 120831舞台楽しむならば
JYj チェゴヤ!!

盛り上がってます~ヾ(@^(∞)^@)ノ


JYj チェゴヤ!!


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!




Focus紙よりコメント訳お借りしました


「体力は問題ありません 公演を通じてファンたちが喜んでくれるだけで力になります そんな応援は次のアルバムを出せる原動力です 私自身もまた今回のソロアルバム活動で 今後グループJYJのキムジュ「結果より自分の希望と未来を描くことができる『光』を見るようになったんです 人生において夢のような一年でした」ジュンス6つの都市の公演香港でフィナーレ10月にはロンドン、パリなどのヨーロッパ公演も計画されているンスではないソロ歌手シアが行かなければならない道を悟りました」

@sarithegate


ジュンス がんばれ~\(^_^)/






画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村