JYJ ユチョン様♥!XIA様! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございます!!


昨日のユチョン様ファンミよかったですねラブラブ

久し振りに笑顔のユチョン様がみれて 幸せな気分になりましたラブラブ

昨夜は寝ぼけ半分でブログUPしたのでもう一度見直してみたら 

なにwwww 風船わりゲwwwwwム なんてやっちゃって(ノω・、)

また載せてみるか爆弾


JYj チェゴヤ!!


いままでのファンミではこういうことやってなかったよね?

この密着度は時間も長いし最高だよね(T_T)



いいなぁ~・°・(ノД`)・°・





うらやましいな~(。>0<。)




思いっきり深呼吸できるよね(´□`。)




あ~あ~(´・ω・`)




その前に・・・ 






背中のはみ肉なんとかしなくっちゃ(x_x;)




ではXIA様 いよいよ今日です!!

アジアツアー最後の地 香港


1000人がお出迎えの空港

XIA様 笑みを浮かべて 嬉しそうです




JYj チェゴヤ!!




JYj チェゴヤ!!






Kim Junsu at Hong Kong Press Conference


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


ではでは今日のジュンスを楽しみにして

一日頑張ります

ファイティン!!



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!


にほんブログ村