1229.jpg


お正月用に頼んでおいた本がどーんと届きました。
こんなに頼んでたっけ。ワハハ。

愛犬チャンプ、須崎先生の新しい手作りごはんの本、同じくその須崎先生の7歳からの老犬ごはんの本、そして写真雑誌2冊。

7歳はもう老犬なんだ・・・なんて、頼むときちょっと躊躇したのですが、まだまだマロンは元気だけど「フムフム」程度に読んでおこうと思い、頼みました。
おなかを壊してる時とかにも使えそうだし。

マロンママ、やっぱり手作り食の「完全生食」は無理なので、須崎式?でおじやごはんに、生野菜とか果物を追加していこうとなんとなくやっと方向性が見えてきました。
まだ変更の可能性多々ありですが・・・。
あとはこういうときにはやっぱりサプリに頼ろうと、お友達に教えてもらった酵素のサプリにも頼ろうと。

これでお正月はのんびりテレビと読書と・・・なんていうのは夢の話で、意外に忙しくドッタバタしそうです・・・。

嫁は働け!!はい。がんばりますっ。