ちょっと書いては間が空き…の繰り返し。
もう何度目でしょうか^^;笑

でも今回はちゃんと理由がありました!

それは自身の釣り、ブログのあり方に悩んでたからです(>_<)あせる


大学を卒業し、晴れて憧れの釣り業界に携われる仕事につけルンルンヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜
…はもちろんなのですが、ただ釣る、書くだけでは自己満足でしかないなーと。


んで!

イチから釣りの解説をする。
おすすめアイテムを紹介する。
好きなお絵描きで図解する。

などなど…色々考えては思い直し、迷走してました(´Д` )


それで結果は出たかというと、出てません滝汗

ただ一つ改めて分かったのは、自身の釣り経験がまだまだまだまだ少ないこと!!!!

回数はそこそこ行ってても、考えてないこともよくあるので…ショボーン


ですので、今は考えて釣りをすること。
その過程を忘れないように書き残すこと。

の2点を柱にまたブログ再開したいと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))


感情たっぷりの釣行記はFacebook。
考察関連はブログ。

そんな使い分けをしていきたいな、とお願い


なので、今後は自分なりの釣り考察的なことを書きますが、どこかズレてたりすることもあるかと思います。

『こうすればもっといいよ!』
『こんな釣り方、誘い方があるよ!』
『この道具がおすすめだよ!』
なーんてことがあったらバンバン教えていただけたら嬉しいです笑い泣き

切実に釣りがもっと上手くなりたいので…ヽ(;▽;)ノ‼︎


改めて!
よろしくお願いします*\(^o^)/*キラキラ