これまで乗ってた軽バン、スペーシアギアからハイエースにのりかえ🥰


スペーシアで車中泊してたけど、さすがに狭かった😅


シェパードまろんと、シーズーハナ、私が寝たらもう寝返りも困難😵


でもでも、ハイエースなら、、楽勝❣️


ということで購入したのが、ハイエース ダークプレミアムⅡ


中古ですけどね😆





まずは、フロアーシートを貼らないと、まろんの毛だらけになるので💦


そして、間仕切りのカーテンもつけた



これは、スペーシアのお下がり😅


カーテンレールとマウントは既製品を使いました


車中泊ベット作って、棚も作って、いきますよぉ


色々考えたのだけど、既製品はすごく高くて買えないのでやはり手作りすることに。


使う材料も木材にして安上がりにしました












車中泊ベッドは設置したらこんな感じサイドバーはイレクターパイプを使いましたが、シートを貼って木目調にしてあります。


次回は、窓埋めパネルつけます!