2017年09月12日

岐阜城

テーマ:ウランのいたち道&SHOP情報
少しずつ涼しくなってきましたねーもみじ
 
 
夏の終わり
 
 
の時期ってなんだかすごく寂しくなるのはわたしだけでしょうか?
 
 
暑いのは苦手なのでとても矛盾してますケド真顔
 
 
 
 
 
さてさて、、、、
 
 
先日、ずっと行ってみたかった「岐阜城」へ行ってきましたリムジン後ろリムジン前
 
 
 
名古屋に引っ越してすぐにもらい事故で首を痛めてから
 
 
 
なかなかお出かけもままならなかったのですが
 
 
 
ここ数カ月ほど調子がいいのでおでかけしまくりですww
 
 
 
 
山頂に見えてるのが岐阜城
image
 
 
 
 
昔の人はすごいですねーびっくり
 
 
 
 
 
ロープウェイで山頂まで行きます
image
 
 
 
 
 
山頂から見た景色
image
 
 
 
 
 
 
金華山リス村が隣接してるので、リス村も堪能してきました
 
 
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
台湾リス
image
 
 
 
 
人馴れしてかわいいラブ
 
 
 
 
 
 
{F4F48E28-B30D-489F-BB91-23895AC86770}
 
 
 
 
 
 
記念撮影してたらなにかやってましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
くノ一さん
{72CBB701-4798-4001-BDFC-25BD8CEE95F0}
 
 
 
 
せっかくなので?ミニウラン子持ってもらって記念撮影爆  笑
 
 
 
 
明智光秀公
{A55B1DD7-58F0-4469-987D-5DB0360CBC31}
もちろんミニウラン子持ってもらいました笑い泣き
 
 
 
 
びっくりしたのは
 
 
 
光秀公「フェレット?イタチ?」
 
 
 
と歴史をまたいでフェレットをご存じだったこと爆  笑
 
 
 
 
ちなみにこの方たちは
 
 
 
「岐阜城盛り上げ隊」
 
 
 
というボランティアで活動されてる方たちですニコニコ
 
 
 
嫌な顔一つせずミニウラン子を持って撮影に応じてくださった
 
 
 
とっても気さくな戦国武将です
 
 
 
もしこのブログを見てらっしゃったら、この場を借りて
 
 
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、話は変わりまして少し告知を
 
 
10月22日(日曜日)アクトシティ浜松
 
 
 
参加いたします!
 
 
 
M&Aのグッズ(今回は寝袋とキャリーハンモメインかも?)
 
 
with Uグッズ(羊毛マスコット)
 
 
 
販売いたしますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
うなフェレとペタりん子フェレ
{BA1BCC97-7B1C-4000-A056-1EED39F7B551}
 
 
 
 
まだまだ製作段階でほとんどできてませんがアセアセ
 
 
 
ぼちぼちのんびりやっていこうと思いますグッ
 
 
 
 
 
 
 
おっとアセアセ
 
 
ウラン子は元気ですよー
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
 
 
カナヘイ花ランキングに参加中ですカナヘイ花
よかったらクリックしたってください
 
 
 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マロンママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。