ウラン子快適やったみたい | マロンのいたち道

ウラン子快適やったみたい

皆さん楽しいお盆休みを過ごされましたかはてなマーク



我が家は12日から13日まで大阪の実家へ帰省しておりましたリムジン後ろリムジン前



前記事にも書きましたが11日の夜からお友達のゆかまろさん経営??



民宿ゆかまろ荘



へ2泊3日お預かりをお願いしましたラブラブ





ピンクハート11日のお預かり当日のウラン子ピンクハート
{94B5771E-C464-47D4-A670-3ECCEA32C44F}
「優しいおねぇしゃんとおにぃしゃんやからゆっくりしてきてええで」





と言いたげなドヤ顔ですが爆  笑




本当に快適に過ごしてたようで、たぶん我が家よりも快適やったんかも?



ゆかまろダディ(ゆかまろさんの夫さんのこと)が



ケージの横に布団を敷いて寝ちゃうほど



イタチ変態っということも判明しました爆  笑爆  笑爆  笑




 
 
{D949C8F4-3CF2-4D54-A848-D3AF7C3CDA6B}
「愛情一身に受けたねん」
 
 



ピンクハート寝起きのナデナデ(ゆかまろダディ)ピンクハート
image





ゆかまろさんはこの間に270枚のウラン子パパラッチをしてくれてたようですw


SNSでもUPしてくれてたので、その様子を見て(・∀・)ニヤニヤしてましたルンルン



ゆかまろダディからうちのダンナへ逐一LINE報告してくれて嬉しかったですキラキラ





 
ピンクハート13日夜迎えに行った時のウラン子ピンクハート
 




安心して爆睡してたけどね爆  笑




ほんっと大阪帰省する2日前に急きょお預かりが決まって



いろいろご迷惑もおかけしましたが



イタチ百戦錬磨のゆかまろさんにお預かりしてもらって



わたしたちも安心して大阪で過ごせました照れラブラブラブラブラブラブ



ゆかまろさん・ゆかまろダディ



ピンクハート本当にありがとうございましたピンクハート


 
 
{9621538C-49B5-41C0-A39A-B96122472C6A}
「わたち快適やったからまた遊びに行くねん」



 

 

カナヘイ花ランキングに参加中ですカナヘイ花
よかったらクリックしたってください
 
 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ