2017年05月19日

ワクチン怖いね

テーマ:ウランのいたち道

最近フェレちゃんのワクチン後にアナフィラキシーショックを発症したとちらほら見受けられますねガーン

 

 

 

ワクチン後は30分は病院にいた方がいいかもです

 

 

 

フェレちゃんに使用されてる病院が多かった

 

 

 

京都技研の混合ワクチンキャナイン3が廃止になってから


 

 

アナフィラキシーショック発症したという記事をよく見る気がしますアセアセ

 

 

 

 

他人事と思わず昨年大丈夫やったからと安心せず注意しようと思いました




{1522E5A5-C9F6-4F29-8063-02F83726B932}





 前回少しばかり採血の結果がよくなかったので




明日また病院行くよー?ウラン子さん

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

マロンママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

フェレちゃんも人間も30分は待機必須です!!

私アレルギーで救急搬送された際、ステロイドを点滴され
直後に帰されましたが家に帰り付いたとたん
ステロイドアレルギーを発症!!

吐きまくってのた打ち回って死にそうになりました
後に聞いた話ですがアレルギー患者は点滴後1時間は
病院で待機しなくてはならないそうなっ
医者に殺されるところでしたよっ(笑)

あれっ!? 久しぶりにこちらからお邪魔した様です(笑)

2 ■>雅子さん

そうそう!
昨年大丈夫だから今年もじゃぁないんだよね
ワクチンの種類も事前に聞いてからのがいいし
うちはメインの病院のワクチンが5種混合やから
ワクチンだけ違う病院にしてる
怖いもんね(汗)

1 ■無題

そうなんだよね‥…
去年大丈夫だったから今年も‥…ってのもよく耳にするけど‥…

うちも最低30分病院または車で待機してるかなぁ‥…
毎回心配で‥…

ウラン子さん
病院がんばー^_^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。