すす先日、主人のクリスマスプレゼントを買いに名古屋駅までドライブデートしてきました🚗

新型コロナが流行してから、怖くて全然街中にお出かけ出来てなかったので、久しぶりのデパートでテンション上がりました🥰

お天気が良かったのでオープンでドライブしていて、風が気持ち良かったです🚗

名古屋ゲートタワーモールのクリスマスツリーは大きくて毎年楽しみにしています🎄



高島屋の動くクリスマスデコレーションも素敵でした🎅




主人はLOUIS VUITTONが大好きなので、今年はLOUIS VUITTONのマフラーをプレゼントしました🎁





店員さんに以前問い合わせたら、12月以降は人気の商品から品薄になりますと教えていただいたので、早めに行きました😊



11月に行ったので、商品は全て揃っていて、主人に選んでもらいました。



お気に入りのが見つかって、主人がすごく喜んでくれて私も嬉しいです🥰

マフラーたくさん持ってるのに、もうこれしか着けないとまで言ってくれました💖

いつも優しくしてくれる主人に感謝の気持ちを込めてプレゼントして良かったです❤️

おすすめアクセサリー🌸
バレンタインプレゼントにもおすすめです❤️