▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


 今日パートがなかったにも関わらず、


奥の手を使ってしまった看板持ち


 夕飯🍽️


 マックー看板持ち


 そしてリカちゃん第二弾スタートしました。


 



 きゃー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 もはや、シークレットが難し過ぎる泣き笑いびっくりマークびっくりマーク


 3個目でリボン🎀だったから、


 シークレットかもよびっくりマークと動画撮ろうと


したけど違いましたー泣き笑いガーン


 シークレットリカちゃん狙うと、


青いリボンリカちゃんだらけになる


気がする不安びっくりマーク


 今回のシークレットリカちゃん


とにかく可愛いから欲しいんだけどなぁ。。






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹