02215


ONE OVER MARS

 

こちらのサロンオリジナルのハンドクリームを愛用中です。


スーッと馴染んでベタつかず、すぐにパソコンを触れる事が出来るので、仕事中大活躍です♪


ネイルは他のお店でお願いしているので、こちらのサロンでは主にSPAをお願いしていただいております♡


お気に入りのサロンですが、ちょっと贅沢な場所なので…何かのご褒美♪として(*'▽'*)


担当してくださる方も、その時その時の体調の変化に気付いて、細かな配慮で対応してくださいます。

自分では気付きもしなかった子宮筋腫を、初めて気付いてくださったのも、実はこちらの担当の方でした。

命の恩人です(〃艸〃)


またゆっくり伺いたいなぁ…◡̈♥︎



つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2


下肢リンパ浮腫の記事について

気分を害される方もいらっしゃるので

非公開にさせていただきました(。ノωノ)

心配をしてくださり、気に掛けて下さり

コメント、メッセージを下さった皆様、

本当にありがとうございます。

そしてこの様な形となり申し訳ありません(>_<)


つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2