ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはニコニコ

シーインパレポ続きですスター



ピーターパンのネバーランドアドベンチャーに大興奮の後

初めてのラプンツェルの森へラブキラキラ


ラプンツェルの塔が日本に〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大好きなのでほんとに嬉しいですハート


フロリダでも大好きだったラプンツェルエリア下矢印





塔の写真たくさん撮りましたおねがいキラキラ





ラプンツェルーーー髪の毛おろーーしてーーー気づき気づき気づき


ラプンツェルが歌ってるの感動泣き笑い飛び出すハート




残念ながらアトラクションのスタンバイパスは取れなかったのですが今回の目的は



スナグリーダックリングですびっくりマークびっくりマーク





看板も映画そのもの〜ニコニコ





こちらがメニューです目がハート





モバイルオーダーの時間になったので来店チョキ




入ると直ぐに武器置き場〜ナイフ



ラプンツェルのフライパン(武器)がありますあんぐり飛び出すハート





受け取り口広かったです拍手


今はモバイルオーダーだけなので列もなくスムーズ二重丸




座席は自分たちで探すカウンタースタイルOK


席数も多くてけっこう広かったのですが


お昼時だったのでほぼ埋まってる驚き


ちょうど空いた席がこちら…びっくりマーク



ラプンツェルとユージーンの結婚祝いポスター(手配書風)の席びっくりマークびっくりマーク


ZIPの風間くんのFS特集でこの絵が特集されたときに


この席で食べたいな〜と思っていた、まさしくここびっくりマークびっくりマーク


嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今私の待ち受けになっているポスターがこちらですおいで



めっちゃすてき〜昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





注文したメニューとスーベニアたちチューラブラブ


ドリームチーズバーガーのセットとデザート2種を


2人で分けて食べましたよだれ





スーベニアのお皿酔っ払い


プラスチックかなって思ってましたがちゃんと陶器でした拍手 キラキラ


(そういえばいつもスーベニアプレートは陶器だったのにプラスチックの思い込み笑) 





ダックリングマフィンカップケーキ


中がキャラメルで甘ーいスイーツです爆笑


甘いもの好きの私はめっちゃ美味しかったびっくりマーク


ちょっと水分持ってかれる系だったと思います笑





スウィーツエバーアフター(レモン&ストロベリー)ぽってり苺


生地がめっちゃ美味しかったびっくりマーク


また食べたいのはこっちですニコニコびっくりマーク





ラプンツェルのマジカルミルクティーコーヒー


ホイップクリームと下の方にはゼリー?も入ってて美味しかったです〜ニコニコ




欲しかったスーベニアも全部買えて満足ラブ


レストラン内の装飾もたくさん撮ったので


また次回もレストランからあしあと