キジトラの仔猫ちゃん2(横浜・ネコのふれあい譲渡会) | マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・


皆さん、こんばんわぁ!!   

10月4日(木)~8日(祝)に 

アニコスタジオ横浜で開催された
猫カフェれおん&にゃんくるグループ主催
「ネコのふれあい譲渡会  

~ご縁がありますように~」より 

 キジトラの仔猫ちゃん  

今回、本連載2度目の登場です!!



キジトラの仔猫ちゃん

 


キジトラの仔猫ちゃん



キジトラの仔猫ちゃん

 

キジトラの仔猫ちゃん


キジトラの仔猫ちゃん

 

とっても可愛いお顔立ちの

キジトラの仔猫ちゃん!! 

ちっちゃくジャンプし

きっちりと着地!!!

フィニッシュは本ブログ記事   

いよいよ十夜連続となります   

バンザイ・ポーズを   

キメてくれましたぁ!!(^O^)   

 

To be continued ・・・   


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー

猫カフェれおん&にゃんくるグループ

http://www.nekocafe-leon.com/     


 

 ペタしてね