新宮町古賀市照葉エリアのまろんヴァイオリン、ピアノ教室です照れ


先日、生徒のコンクールがありました。だいたいいつもコンクールに付き添うのですが、今回は自分の子どもの運動会と日程が重なってしまって付き添えずショボーン


コンクールに一人で行かせるなんてえーんえーんえーん


と思ったけど、今回は付き添い諦め。。。


なので、この前のレッスンで、ご褒美をあげましたウインク


博多阪急のゴディバのお店をのぞいてみると、何やら新商品がラブ


そして、モナカ???



こちらです!

美味しかったと連絡くれた生徒の画像をお借りしてます笑


和と洋の組み合わせらしく、すごく美味しそうだったので、これにしたんです。私はまだ食べてないーーーチューチューチュー

自分も購入しーようっと。

ゴディバ好きな方は、ぜひニコニコ