術後、全身倦怠感と呼吸苦をしばらく間訴えてた方...


この間こころの医療センターに紹介状を作成してもらって受診されたようです。


その後、外来にやってきたんだけど...


やっぱり症状変わらず。せめて術後だけは何もないことを祈っていたのだけど...


断端瘻疑い(・・;)


気管支鏡の検査をすすめるも...あれだけは二度としたくない!と奥さんにぼそり。


先生も説明して、必要性を話すが拒否。っていうか、話聞いてない??


で、なんで検査を??って...今言いましたやん。


だから肺にあるはずおの水が抜けちゃってて、


傷口からそれが出てないのなら、手術したところの気管支から抜けちゃってる可能性があるから


それを調べて、それがあったのならそれに対して治療していかないとダメです。


聞き直したのに、やっぱり検査は拒否で。じゃぁ、来週レントゲで改善していたらいいとして、


そうでなければ、入院して精査。そこでは気管支鏡ももちろん受けてもらいます。


てな事になって一旦終了。でも大丈夫かな...その後悪化して緊急入院とかにならないといいけど


先生も外来終わってから...いやー心配やわ。来週来ても入院してくれるんかいな?って...


でも、そうしてくれないと治療できませんよね(´_`。)


お願い、少しでも改善していて.......


っていうか、最近スタバコーヒー私のおごりか???おかしいな。おだちんは?笑