祝! 骨髄移植後 1周年↑

1歳の誕生日ですケーキ


無事に1歳を迎える事ができました。 ありがとう・・・・



そして、1年を迎えた今日は病院での検査がありました。

血液検査、レントゲン、CT、婦人科、放射線科、血液内科と盛りだくさんでした。




結果は・・・

血液検査は全て基準値内。

レントゲン、CT問題なし。

前よりも少し悪かったところがさらにスッキリした感じだそうです。

イエェーイ にこ!!




診察室に入る前にお世話になった看護婦さんや入院仲間に出会ったりして、みんなに「元気?」って聞かれる前に一目見るなり、「すっごい元気そう!!」と言われたのが嬉しかったです。


そして診察に入ると私の信頼する大好きな先生にも、「久しぶり~、元気そう!相変わらずアクティブに楽しく毎日過ごしているんだね。すぐにわかりました。」と言われて嬉しくて・・・ラブラブ





これも私に生命を授けて下さったドナー様に感謝の一言です。

支えてくれた家族、応援してくれた人たちに感謝の1日でした。

いつも励ましてくれるブロ友も皆様、ありがとう。



本当にみんなありがとう!

これからもポジティブにアクティブにがんばるぞ~チョキ





移植をしてからまだ月のものが来ないので、ホルモン治療を始める事になりました。

まだ年齢も年齢なので、そろそろ始めて刺激した方が骨粗鬆症の予防になるそうです。

いずれ自分の力でリズムが戻るといいのですが。

でもこれも次のステップですね!

感謝。




お正月が終われば仕事が待っているので、海外にまた戻ります。

次の日本での検査は春かな? 



闘病中の皆様、きっと来年は素晴らしい1年になります。無理をせず、信じて前に進んでくださいね。


経過観察中の皆様、 皆様にとって素晴らしい2012年になりますように。ますます元気に毎日ポジティブにいきましょう!


来年もよろしくお願い致します。   マロンラブ



Merry X'mas & Happy New Year!!