Happy new year ! 2021!! | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


あけましておめでとうございます門松

新年明けて既に3日経ってしまいましたアセアセ

皆さま、穏やかなお正月をお過ごしでしょうか?

本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ

今回の年末年始はSTAY都内。

なんだかんだと毎日予定が入り

近場をウロウロしておりますが

さすがに元日の渋谷はあまりに人が

いなさすぎて驚きました。

きっとこんな渋谷は最初で最後だろうな、と

思うぐらい、不気味な光景ゲッソリアセアセ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今年の福袋、少しだけ予約してました。

最初に到着したのは


H&F、ルイボスティーのお店の


プレミアムチケット

6000円で1万円分購入できます。

ルイボスティー以外の品も制限はありますが

購入可能。

期限を忘れないように買いに行かなきゃ!

少しずつ、福袋ネタをアップしたいと

思います。

いかんせん

最近リア充と言えば聞こえは良いけど

Amebaに入る頻度が激減しておりまして…ねー

さて、明日から診療開始なので

今から美容院に行って参ります!

皆さま、引き続き良い休日をお過ごしくださいニコニコ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今回も絶品のにしんそばで

年を越しました割り箸


にしんがお蕎麦に隠れて

見えませんが…アセアセ

家庭でこんなに美味しいにしんそばを

再現出来るなんて、つくづく…神キラキラキラキラ

ごちそうさまでしたハート