望み | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


昨日はこちらを観に行ってきました。


『望み』

いや、この写真…


パラ〇イトのパクリですか…?

と思ったのは

私だけではない…ハズ滝汗

しかし想像通り、苦しい結末でした。

どちらに転んでも苦悩しかないもんね…

平凡な日常、家族。ささやかな幸せなんて

いつひょんな事で崩れ去ってしまうか

誰にも分からない。

いつ事件に巻き込まれてもおかしくないし

誰の身にも起こりうること。

被害者にも加害者にも

ならないようにするには

少しでもそんな悲劇から遠い所に

居続けるにはどうしたらよいか

そんな事を母親目線でずっと考えています。

しかし21歳の岡田くんが高1の役なんて…

さすがに大人っぽすぎるでしょーアセアセ

ウチの息子とは全然違う!

(そりゃそーだ)

清原果耶ちゃんの演技もすごく良かった!

そうそう。

映画が始まる前に富士フイルムのCMが

スクリーンに流れましてねグリーンハート



これですね

おぉぉぉぉ!!となりましたニヤニヤ

まあね、前日このイケボを

生で聴きましたけどね、私チュー

と、謎の優越感。笑

鑑賞後


もりもりのサラダとロイヤルミルクティーで

休憩コーヒー

MIYAのライブと

気になってた映画の鑑賞。

充実の週末でした流れ星