たわいのないはなし。 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


今朝。

起きたらキョーレツなめまいガーン

ぐるぐる・ぐるぐる…うずまきうずまきうずまき

しばらく起き上がれず

立ち上がっても歩けず

吐き気もしたのでチーン

そろそろとゆっくりゆっくり支度をして

徐々に収まってきたので

スープだけ飲んで出勤しました。

ちゃんと電車にも乗れて

職場に無事到着。

仕事も乗り切ったけど

なんとなーく冴えない1日でしたにやり

年に2回ぐらい、季節の変わり目に

あるやつ。急に暑くなったり

涼しくなったりした時。

自律神経の乱れが原因みたいです。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ステイホーム期間、ネイルサロンにも

2ヶ月以上行けなくて。

けどその間、ネイル取れずに

持ちこたえたんです!


ほら。のっびのびだけどニヤニヤ

仕事柄、爪にとってはハードな環境なのに

2ヶ月以上取れないって、ホントに

すごい拍手

で、やっとサロンも営業再開して

お直ししてもらって。

それから既にだいぶ経っちゃったけど


今のネイルはこんなです。

我ながら伸びるの早いアセアセ


ずっと気になってた、セブンイレブンの

コーヒーゼリーラブ

生クリーム好きには

スルー出来ませんでしたチュー

想像通り、懐かしのコーヒーゼリーハート

このチェリーの感じといい、昭和感ほっこり


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


余ったバジルを

こんな風に


水に挿しておいたらね…


根がこんなに出てましたニコニコ

水耕栽培?笑

なんか可愛いグリーンハート

ちなみに、ろみさんジャムの空き瓶です。

今夜は子どもたちが夕食軽め希望だったので

このバジルも使って

ジェノベーゼにしました。

そんな1日。