気分転換 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


今日は冷たい雨が降り続き

寒い東京です傘

私の仕事は感染リスクを減らす為

出勤日を減らしました歯

一部報道では感染リスクが

最も高い職業が歯科医、とありましたが

まぁ…間違いでないとは思います。

院長も私たちスタッフも

白衣の上にガウン着て

マスクの上から更にもう1枚

口から首を覆うプロテクターを着け

ゴーグルをして診療してます真顔

物々しいですけどアセアセ

予防はし過ぎ、ってことはないので

徹底すべきですね。

問題は、今後やってくる夏に

このフル装備…熱中症にならないように

気をつけなきゃいけませんガーン

出勤日以外はほぼStay Home!

相変わらず買い物は真夜中に行き

人との接触を避けてます。

WOWOWで撮りだめした映画を観たり

この土日にはJINレジェンドもやってたしね

もう、改めて良いドラマだなぁ…と

涙、涙。現代の某シーン撮影場所が

近所なので、一層気持ちが入りますお願い

そんなわけで

家にいる事がそれほど苦痛でもないけど

やっぱりたまには陽を浴びたいキラキラ

というわけで


自宅バルコニー

(というほどのもんでもないけどニヤニヤ

で陽を浴びながらお茶などして

気分転換ですグッ

悪くないだろう。笑

そうそう、最近、皆さんおうち生活が

長くなって、ドルチェグストが

売れているそうです。

分かる分かる。

私もエスプレッソマシンを買おうか

ガチで迷い始めてますもやもや

ドルチェグストはカプセルを

まとめ買いする人も増えているらしく

私も


2箱購入。

スタバが休業中ですが


スーパーにこのシリーズが

並び始めましたニコニコ