夏の終わり | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


ここ数日少し暑さが落ち着いている

東京です。

8月も終わりですね風鈴

子どもたちの夏休みも終わりましたカキ氷

私も真夏デザインのフットネイルをオフして


このデザインにしましたマニキュア

(足の自撮りは自主規制ニヤニヤ


よく行列している吉祥寺マルイの

オリジナルパンケーキハウスに

初めて行ってみましたあしあと

このコーヒーの量たるや自宅か!(笑)

なみなみポーン 


ふわふわパンケーキをチョイスホットケーキ

ダッチベイビーが1番人気ですが

1人で食べ切る自信がなくて

こちらに。

これも3枚食べるの苦しかったわー滝汗


メレンゲたっぷりくもりふわんふわん乙女のトキメキ

店内目立つ所に

ご近所さんの石原伸晃氏のサインが

あったけど、来店したのかしらん?

まさかプライベートで?

んなわけないかニヤニヤ