一本堂 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


この週末、青山では

青山パン祭りが開催されていて

一瞬行こうか迷いましたがもやもや

先行チケットは完売だしハッ
(そんなシステムが導入されたとは!)

激混み必至ですからね…

やっぱりスルーしてオバケ


昨日、午後から西荻窪へ電車

3分ほどてくてく歩いて足あと


食パン専門店の一本堂、到着照れ

初めてです音符


なるほどベル


リーズナブルです財布


生クリーム入れるとしっとりするよね


2均買ってスライスしてもらいました


またすぐに駅まで戻って足あと

とんぼ返り流れ星


ずっしり重いUMAくん


生クリーム食パンは8枚切りに

一本堂食パン(プレーン)は6枚切り

両方とも、しっとりして美味しかったですグッ

中でも一本堂食パンはお安いのに

しっかり美味しいキラキラ

流行りの生食パンとは違いますが

素材にこだわって、ちゃんと作った

シンプルな食パン、でした食パン