セレモニーその2(*˙˘˙*)❥❥ | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。

 
暖かい陽気の
 
3連休
 
{8A3E8B9E-E226-48F8-849D-9E11F2A38B03}
 
弟の挙式に参列しました
 
{AF494A35-4DDB-41E6-BD90-5B6D1F3ED0C6}

私はチャペルウェディングだったので
 
(20年前の話だけどびっくり
 
神前式はとても新鮮キラキラ
 
厳粛かつ温かな雰囲気のお式でした神社
 
挙式後、場所を移して
 
身内だけの披露宴へウエディングケーキ
 
{E50532FA-01B6-4401-9A7D-408491C2DDCC}
 
目の前、東京湾です
 
お天気だったから、景色が最高
 
{34A4D9E5-0AAA-4B1E-B480-6664E11F4662}
 
新婦のお父様のご体調があまり
 
良くない為、ご無理のないように
 
挙式も披露宴も本当に身内だけの
 
こじんまりとしたものになりました。
 
が、これがとても良かった!
 
新婦はいわきの出身なのですが
 
ご家族もとっても温かい人ばかりで。
 
良縁に恵まれた弟は本当に
 
幸せ者です
 
{D4B845E0-36A8-4C92-9BF2-74EB62FFC58F}
 
席次表には1人1人手書きのメッセージ
 
私はこんな余裕なかったなぁ…
 
{C7D14D6F-1AA8-486A-90B3-23CC2F02DA6D}

席からも絶景が見えます
 
{7119664C-E5BD-4773-8AAD-F1FED868F198}

斜め前に座っていらした
 
新婦のお母さまとのお話に夢中になって
 
お料理の写真が途中から…
 
{38BF967D-1ED6-447F-BA34-C71EFE8B8535}

 
 
 
{D8F0E090-8BFF-4F22-92A8-E5A054333575}
 
両親も大好きな孫たちと
 
お喋りしながら楽しそうだったし
 
とても幸せで温かな1日でした