昨日は、9ヶ月検診でした。

ここまで毎回検診に付き添ってくれただんな様ですが、
今回はどうしてもお仕事の都合上行けないということだったので
1人で行ってきました。

いつも夕方に行っていたのですが、
ひとりだし、夕方は寒いので午前中に行ったら
すっごい人でしたショック!
待つこと3時間半。
お腹は空くし、ずっと座りっ放して腰も痛くなり
とにかく疲れましたあせる

検診の結果、母子ともに順調で問題ありませんでした。
ちいちゃんは1700gまで大きくなっていました。
そして、久しぶりに3Dでちいちゃんの横顔をみることができました。
胎盤とお手手で隠れていたので、ほんのちょっとですが。

次回は2週間後です。