私がご紹介したい「美味しいお店」は


寿司と肴 活はる」さん

です



川崎大師駅から徒歩3分の所にあります


席は

カウンターとボックスがあります

私達はボックス席に座りました

落ち着いて食べることができたので

良かったです




私は平日限定ランチメニュー

梅にぎり(680円)

食べました



お寿司が新鮮で

とても美味しかったです☺️


他のランチメニューは

ちらし(海鮮丼)や刺身などがありました

テイクアウトもできるみたいです




店員さんが明るくて温かい方でした^^

旅行に来た気分になり

リフレッシュできました😌


下記リンクのメニューをご覧いただくと

分かりますが

ランチがお安いです!




美味しくてコスパが良いので

オススメです☺️



ーーーーお店情報ーーーー

店名: 寿司と肴 活はる

アクセス: 京浜急行大師線 川崎大師駅 徒歩 3分 

定休日: 毎週木曜日、隔週水曜日(不定期)

   営業時間: 平日 11:30-14:00 

         17:00-21:00(L.O 20:45)

                 土日祝 11:30-21:00 (L.O 20:45)

価格: ~5000円

ーーーーーーーーーーーー




これでブログは終了です

読んでいただきありがとうございました!


また次のブログでお会いしましょう☺︎

さようなら〜


美味しいお店教えます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する