「私のストレス発散法」は


1. 寝る💤

2. 運動する💪

3. YouTubeを見る👀


です




1. 寝る💤

私はストレスが溜まると
ずっっっとマイナスなことを
考えてしまうので

寝るのが1番のストレス発散方法です

寝ている間は考えないからです😄




2. 運動する💪


以前ブログでも書きましたが

ITパスポートの勉強中

運動をしたら気持ちがスッキリしたので

ストレス発散できているんだなと

実感しました^^




3. YouTubeを見る👀


これも以前書きましたが

ゲーム実況が好きなので

「TOP4」さんと「最俺」さんの

動画を見て

ストレス発散しています


最近落ち込んで泣いた時

「キヨ。」さんの動画を見たら

笑ってモヤモヤが消え去りました🙏😸




皆様も
ストレス発散して
無理せず過ごしてください😌



これでブログは終了です

読んでいただきありがとうございました!


また次のブログでお会いしましょう☺︎

さようなら〜


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する