こんにちは。韓国留学中のまなみです!


セブンイレブン(세븐일레븐)でポケモンのお菓子を買ってきました!


今回購入したのは、피카츄계란과자(ピカチュウ卵ボーロ)꼬부기초코칩쿠키(ゼニガメチョコチップクッキー)です。



価格はこちらです。

右) 피카츄계란과자(ピカチュウ卵ボーロ1,800ウォン

左) 꼬부기초코칩쿠키(ゼニガメチョコチップクッキー1,800ウォン


ずっとセブンで見ていて気になっていたのですが、ようやく購入しました!




まず最初に、피카츄계란과자(ピカチュウ卵ボーロ)です。



袋を開けた瞬間、甘い匂いがしました。


丸いです。


商品名にある'계란과자'は、訳すると'卵お菓子'になるため、卵ボーロとは知りませんでした。なので、この味食べたことあるような、、、??卵ボーロ??ってなっていました^ ^

クッキーは固くなく、サクサクしていました。

さらっとしていて食べやすかったです。




次に、꼬부기초코칩쿠키(ゼニガメチョコチップクッキー) です。



袋を開けた瞬間チョコの甘い匂いがしました。

(開け方汚くてすみません🙏上手に開けられなかったです。)



四角い!

後から見たら袋に四角クッキーって書いてありました^ ^



粉が手につくので、食べる際は注意です!


柔らかい、サクサク言う、甘いけど甘すぎない、軽い、、、美味しかったです!




 このお菓子には써쿨칩(サークルチップ)というものが入っていました!これを使って遊べるらしいです。

가디(ガーディー)또도가스(マタドガス)が当たりました!

 

가디(ガーディー)





또도가스(マタドガス)







最後に、、、

피카츄계란과자(ピカチュウ卵ボーロ)꼬부기초코칩쿠키(ゼニガメチョコチップクッキー)、どちらも美味しかったです☺️

他の種類もあるので食べたいです!


お菓子だけじゃなくポケモンパンも食べたいのですが、なかなか遭遇できません😢

食べられますように🙏




読んでいただきありがとうございました!



また次のブログで会いましょう!

さようなら~