男の子だってジェントルマンに大変身(^^)V |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

南予 結婚式場 マリエール大洲 の 衣裳部ですニコニコ

青葉が清々しい季節となりましたねニコニコクローバー
結婚式も多いこの時期ベル、子供さん連れで出席される方も多いはずウインクキラキラ
『男の子には何を着せたらいいの?』『スニーカーしかないわ』ショック!あせるとお困りではありませんか。


マリエール大洲では、男児用衣裳もご用意しておりますニコニコチョキ
サイズも1歳~12歳(160センチ)まで豊富です。

 下矢印下矢印下矢印こちらは届いたばかりの9歳(130センチ)用のスーツ下矢印下矢印下矢印

 

 

グレーのジャケットと黒いズボンにチェックのベストが素敵なスーツです。ニコニコグッド!




ではでは、小さいお子様にも、プチ紳士になっていただきましょう。
下矢印下矢印下矢印

白いジャケットが爽やかな2歳~3歳用




下矢印下矢印下矢印こちらは、1歳~2歳の燕尾服ラブラブ!

 

小さい子供さんのキリっとした正装は、何とも可愛いですよねラブラブ!ラブラブ
靴も、12.5センチのベビー靴と、13.0センチ~24.0センチまで揃ってます(1センチ単位)

 

今日はニコニコ男の子のおよばれ着(ほんの一部)をご紹介しましたが、
女の子のドレスドレスも豊富にご用意しておりますルンルン


結婚式のおよばれだけでなく、ピアノの発表会や七五三にもご利用いただけますよウインクキラキラ

お子様とご一緒にお衣裳選びなさいませんかニコニコクローバー
スタッフ一同お待ちしてま~すニコニコラブラブ


   衣裳部 東

 

週末もブライダルフェアを開催いたします!!

http://www.marriyell.co.jp/ozu/fair/
お客様のご来館を、スタッフ一同お待ちしております。

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

四国最大級のセントマリアンヌ大聖堂

ウエディングヒル  マリエール大洲

TEL:0893-24-7111