『魔法のじゅもん』受講生の感想 まとめ3 | ライフコンサルタント 麗美ねぇのブログ

 

 

メルマガ【人生変えちゃう魔法のじゅもん】購読者さまから頂いた感想を纏めました。
読者さんから頂いた感想をご紹介する事で 少しでも、
魔法のじゅもんの効果を感じて頂けたらと思い こちらでご紹介させて頂きます。

 

(T.Yさん)男性

~転載~

 

【人生を変えちゃう魔法のじゅもん】を今までありがとうございます!!

ここまで人生に変化があるとは、はじめは正直思いませんでした。

 

【人生を変えちゃう魔法のじゅもん】を受講して、人生がすごい良くなりました。
 

 

まず、素晴らしい人たちと、「バッタリ」出会うようになりました。

いや、むしろ、僕が素晴らしい人たちと話せるだけの波長が、出るようになったのかもしれません。
 

 

この前も、東京の浅草で開催された「●●●●倶楽部」で、

「地方再生」をされている国体優勝経験がある元ボクサーの方や、

生徒さんのことを本当に意識しておられる「熱血中学教師」の方、

おかまの方と親友の「女王様っぽい人」にお会いできました。
 

しかもそういう方々と出会って、

僕がちゃんと話が出来るんですよ!!嬉しいなー!!!!

この嬉しさはメールじゃ伝えきれないんですよ!!!!!!
 

びっくりマークを何個打ってもたりません!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

そして、自分がいろいろな方に話しかけれるようになりました!!

もともと引っ込み思案で、一人で本ばっかり読んでた僕が、

●●さんや、意識が高い方々に話しかけれるんですよ!!!!
 

自分の意識が

「自分には価値はない、自分が世の中や人々に対してできることなんてない」

から、「あれ?俺も意外に行けるんじゃねーの

」に変わりました!!!!ありがとうございます!!!!

 

あと、やっぱりお金の回りが良くなりました!!!!

必要な時に、必要な金額が手元にやってきてくれます!!!!
 

文章じゃこの嬉しさは伝えきれません!!!!
 

講座が終わるのは寂しいですが、今までありがとうございます!!!!
 

 

「最幸」だ!!!!!!!!

~転載終了~
 

K.Tさん(女性)

~転載~

今日の講座の内容は、「私の事やん」とドキッとすることが多かったです。

私も、後悔している事に対して都合よく解釈して、受け入れていました。
そして、うまくいっているイメージをしていても、結構自分に問いかけていました。

でも今回の講座で間違っている事がわかったので、
しっかりと修正して、じゅもんを実践していきたいと思います。

さっそくノートを買ってきました。

表紙を書くのは勇気がいりましたが、気合を入れて書きました。

書いてしまうと何だかどんなことを書こうかとワクワクしてきました。

 本日も講座ありがとうございました。


~転載終了~

 

S.Mさん(女性)

~転載~

 

じゅもんの伝授、ありがとうございました!!
書かれている内容、まさに今の私なんですけど!!!と驚きを隠せませんでした。
心配性で、考え過ぎで、ネガティヴ思考になって…そんなのダメだと思いながらも中々抜け出せず。
泣きたくて仕方ない日もたくさんあります。

でも、今日教わったこのじゅもん、効果ありそうな気がしてワクワクしてます!
仕事中にトイレ行きがてら独り言のようにブツブツとなえたら、少し楽になった気がします。笑

 これからも続けていきます!

~転載終了~

 

K.Gさん(男性)

~転載~

 

メルマガ登録をして、しっかり読んで、

書かれていることを実行して、

麗美ねぇさんの質問に答える。

 

やっとスタートラインに立って、

走り出すところにたどり着いた段階ですが、

よくここまで来られたな、というのが偽らざる感想です。

 

 

最初は、ためらいもありました。

自分のブログに「いいね!」をいただいて、

どんな人なんだろう?と思って、

麗美ねぇさんのブログを読むようになった。

 

それで、「この人は信頼できる」と直感的に思ったけど、

無料のメルマガというところにかえってためらいを感じました。

よく言われるように、「タダよりこわいものはない」と思ったからです。

 

でも、直感に従ってメルマガ登録したら、

無料で読むのが申し訳ないと思うほど、凄い内容。

 

質問に答えて送信することもためらいがありました。

それは、生身の自分をさらすということ。

そうでなければ、効果なんて期待できない。

そう思っても、なかなかできない。

 

でも、自分の人生を劇的に変えたいという想いと

麗美ねぇさんだったら大丈夫

(真剣に関われば、真剣に応えてくれる)

という直感が勝ちました。

 

想いと直感が、行動を起こす覚悟を決めさせてくれた

そういう感じがします。

 

じゅもんも即効性があるし、

魔法のノートを書くのも楽しい。

何より、自分の「やりたい」という想いに

従って実践できる自分を取り戻せてきました。

 

~転載終了~

 

新・人生変えちゃう魔法のじゅもんご購読はこちら

 

 

一人でも多くの方に伝えたいのでこの記事があなたの
お役に立てたなら応援の『1ポチッ』をお願いいたします。
  ↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村

LINEで送る 友だち追加

麗美ねぇさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス