お金の真理を伝えるライフコンサルタント

お金はあなたの命を守るモノ

メルマガ【人生変えちゃう魔法のじゅもん】購読者さまから頂いた感想を纏めました。

読者さんから頂いた感想をご紹介する事で
少しでも、魔法のじゅもんの効果を感じて頂けたらと思い
こちらでご紹介させて頂きます。



~転載~

 

 

2度目の登録で、再受講させていただいていますが、

 

 

1度目の受講時と確実に違いがあります。

 

焦りが、「落ち着いて、私は大丈夫。」に、気持ちが変わりました。

【『行動』が伴わない『覚悟』は覚悟とは言わない】

それはただの『幻想』に過ぎない。

その通りだと思いました。

私は、自ら起こした行動に覚悟する!ということを、

いま、ほうとうに、心から感じています。

いままでの私は、行動しても、「覚悟」ができていませんでした。

だから、常に、泣き言や、他人に依存しては後悔。後悔の繰り返しでした。

こんな私、ほんとうに嫌(ToT)、もうほんとうに、なんで、こんな私なの、こんな私、疲れる。と、自分の事なのに、自分自身の不甲斐無さに泣きました。

でも、いまはしっかりと、心に落ちてます。

 

【思い込み】という【重いゴミ】を捨ててしまえば良いだけなんです。ね。

捨てちゃいます。喜んで重いゴミを一掃しちゃいます。

 

だって、もう、重たくて、うんざりなんです。(*^^*)

もう、持てません。

 

ぽい。(捨てました)

 

あーっすっきり。

 

なんだか、楽しくなりますね。

すぐには、できなくても、創造でそうゆうふうに思える自分と出逢えてだけでも

自分を褒めてあげます。

 

●●さんが【本当の自分】を生きないで、誰が●●さんの

中の【本当の自分】に気づいてくれるんですか?

麗美ねぇさん、私、もう、泣きます。その言葉、胸に沁みました。

本当の自分に成りたい。

麗美ねぇさん、ほんとにありがとうございます。

~転載終了~
 

(Y.Iさん)女性

~転載~
 

 

今晩は。

「ありがとうございます。」

魔法のじゅもんを受講してから、ニュートラルな感覚、の時間が

増えています。

こんな、自分に成れるなんて、ありがたいです。

 

たぶん、人生で、初めての感覚=穏やかな感じ?感覚です。

時折り、仕事面でのドギマギはありますが、

そのドギマギは、以前よりも早めに、納まります。

他人の目を気にしない。良い子をやめた。事を思い出し、気持ちの切り替えが、徐々にできるようになりました。

他人の目を気にして、恥ずかしいとか、あーすれば、

こうすればと、思い患うのは、やめました。

長年の習慣・思い込みから、幸せに成れないと、

今回の、受講で確実に解りました。

私は、思い込みから、解放されつつあります。

 

ほんとに、「人生変えちゃうぞう」って、心の底から思います。

 

これまでは、【出したエネルギー】=【受け取るエネルギー】

【エネルギー保存の法則】を、知りながらも、

理解は’’できていませんでした。

間違った行動・言動から、【受け取るエネルギー】は、

良いモノではありませんでした。

魔法のじゅもんは、解りやすく、より深く、掘り下げて、かみ砕いて、説明してくれるので、しっかりと理解できました。

 

この宇宙を司る【大いなる存在】が計算して

キチンとお返しをしてくれていると言う事。

もう、【大いなる存在】に、ワクワクです。

 

いつもニコニコ【ありがとうございます】と、

プラスのエネルギーを沢山放出できるように、

ポジティブなエネルギーの感覚を継続できるように、

成れたらいいなと思います。

 

 

今日もありがとうございます。

~転載終了~

 

(Y.Kさん)女性

~転載~
 

 

麗美ねえ 様

 

こんにちは。●●と申します。

メールを読んで、毎日少しづつ実践しています。

伝授7まで読んで、ノートを読み返してみました。

 

今、私は新しい道を歩む為に扉を開けたんだなあ~と思いました。

17までで、私が気になったのは誰から学ぶか!でした。

誰かを見つけ、これからの影響をイメージすると、人生が全て自分の選択で変化しているのが実感できました。

 

また、新しいステージを進んで行きます。

 

ありがとうございます。

~転載終了~

あなたも、このメール講座から『人生変えちゃう』を始めてみませんか?

 

★配信中のメール講座一覧★
♡心の状態ををニュートラルに戻す♡
新・人生変えちゃう魔法のじゅもんの購読申し込みは⇒こちら

☆学校では教わらないお金の仕組み☆
『ありのままの自分で生きる』ための【お金の真理】講座の購読申し込みは⇒こちら
お金に愛される人になるための21の秘訣!の購読申し込みは⇒こちら 


※登録の際の注意事項※
携帯アドレスからも登録は出来ますが、メールをしっかり受信したい方は
PCアドレスまたはGmailなどのフリーアドレスをご利用いただく事をオススメ致します。

一人でも多くの方に伝えたいのでこの記事があなたの
お役に立てたなら応援の『1ポチッ』をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村

LINEで送る友だち追加


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

麗美ねぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。