お金の真理を伝えるライフコンサルタント

お金はあなたの命を守るモノ

メルマガ【人生変えちゃう魔法のじゅもん】購読者さまから頂いた感想を纏めました。

読者さんから頂いた感想をご紹介する事で
少しでも、魔法のじゅもんの効果を感じて頂けたらと思い
こちらでご紹介させて頂く事にしました。


 

A.Jさん(男性)

~少しものの見方が変わった気がします。
楽になったというか。
私は自虐的な悪癖が有ったのですが、呪文のおかげか自分を落とすことが格段に減りました。
それから仕事を教えてくれなかった職場の先輩に対して私はずっと苛立ちを我慢していたのですが、「ここ以外でも働き口は有るさ」と思い、腹が立った時には怒り、不機嫌な時には不機嫌になったら、何故か関係が良くなり、仕事も教えてもらって楽しく働けるようになりました。
どうもありがとうございました。~

 


 

Y.Hさん(男性)

 

~読んでて涙が出て来ました。
昔からいい子でいよう。いい子でいなきゃって生きてて苦しかったんだと思います。
大人になって、大好きだった人を傷つけて別れてしまった事が、いまだにトラウマでなんか自信が持てなくなったのかなと思います。
少し楽になったかも(笑)~


 

Y.Yさん(女性)

 

~魔法のじゅもんを唱えたり、文字にしたりしている間に、だんだんといろいろ変化がありました。
私は水商売をしているのですが、良いお客様に出逢える機会が多くなり、お客様に指名をしていただける回数も、徐々に増えてきました。
そして、私は精神的に落ち込みやすいのですが、落ち込む回数が減り、深く落ち込む事がなくなりました。
これからも、書き込んだノートを読み返したりしながら魔法のじゅもんを自分の中に吸収していきたいと思います。
素敵なじゅもん、宇宙の法則を教えていただき、本当にありがとうございました。~


 

T.Iさん(女性)

~とてもわかり易いし、楽しいしためになってます。
私は、自分を愛することができず、
笑顔で挨拶とか、できないです………
何度か騙されたことがあるのと、
いつも、ニコニコしている子は、
裏表が激しく怖い一面をよくみてきたので
そうなりたくないという思いがぬけません。

本当はニコニコしている子がうらやましいです。
裏表が激しくなく、ニコニコしていたいです。
メール読んでいて気づいたのですが、
私は、幸せになってはいけない。私なんかがなれない。
できるはずがない。いう、思い込みがあることがわかりました。

うまく物事が運んでいると、このまままく行くはずがないと、
いうブレーキ、思い込みが入ってしまい、
自分から、うまくいかないようにしているんだなぁ。と
気づきました。。。。
麗美さんのおかげで、少しずつかわれそうです。
これからも、応援しています!長くなりまして、
最後まで目を通して頂いてありがとうございます!~



 

S.Sさん(男性)

 

~毎日楽しみに読んでいます。
僕が喜びを感じる瞬間は
【自分は確実に目標に向かっているんだ】と実感した時です。
まだまだいろんな壁はあります。
しかし、それを乗り越えるために必要な武器もあるので確実に目標を達成するイメージができています。
そう感じることができて、喜びを感じました。
このメルマガを読んでから考え方が変わったおかげです。
麗美ねえさんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。~


 

Y.Sさん(女性)

麗美姐さん
(親しみと感謝を込めて、馴れ馴れしく呼ばせて頂きました。不躾をお許しください。)
アメブロで麗美姐さんのblogに出逢い、メルマガ登録し毎度たくさんの気付きと確信を得ています。
歯切れの良い言葉や愛情溢れる内容に日々の楽しみになっています。
そして、読ませて頂くうち、あ~私は本当に幸せだな、これからの未来は更に光っているな…と感じます。
抽象的な感想ですが、沁みてます!ありがとうございます!
所作講師として更に学びを深めたい!そんな気持ちにさせてもらっています。
いつか麗美姐さんに直接お逢いしたいです(*^^*)~


 

M.Tさん(女性)

魔法のじゅもん伝授ありがとうございます
ひと言でいうととっても感動しました。
私に足りないものだったのでしょう。
泣けました…
小さい頃から我慢が あたりまえの子どもでした。
買ってあげるよ、って言われても
要らない、って答える子どもでした。
してもらう、ことを恥ずかしく思っていたのでしょうか。
子どもらしくない、子どもでしたね()
喜ぶことが わからなくなっていたのだと思います。
喜んだ経験があまりない…から。
いつも自分をセーブして
我慢ばかりしていた…
素直に受け取れば 良かったのに。
素直じゃなかった…
喜ぶ、って今の私には 大切なことなんだと思います。
心から喜ぶ経験をいっぱいしたいなあ~
心から喜べるようになりたいです。
明日の伝授も楽しみにしています。
心を込めて麗美ねぇ、ありがとう~

 

 

 

 

 

T.Yさん(男性)

人生変えちゃう魔法のじゅもん【伝授編】についての感想ですが、
正直、終わってしまってちょっと寂しいです。
実際のところ、はじめはあんまり「変化」は
期待してはないところもあったんです。すみません。

でも、このメールマガジンをやってみて
「こんなにも自分の感覚や思考がかわるのか!」とビックリしています。

麗美ねぇがメールで書かれていたとおり、
僕も「なんかうまくいかへんなぁ」「学校行くん嫌やなぁ」と
思いながら、それでもダラダラと過ごしていました。

でも、今は自分のやりたいことがすごいすっきり分かりますし、
視界がすごいクリアになりました。

【実践編】も申し込ませていただきました!
ありがとうございます!!

 

 

毎朝たった5分で人生変わる
メール講座の申し込みはこちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

麗美ねぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。