晴れたガーデンはやっぱりイイ! | 婚約!→結婚?

晴れたガーデンはやっぱりイイ!


友人のガーデン・ウエディングパーティーに

撮影に行ってきました。



ガーデンの場合

開放感があるせいか、

新郎新婦はもちろん、

ゲストも

幾分リラックスしたムードになります。



ただ、

お天気が・・・

とっても気がかり。



一度始まって料理が出始めてしまうと

もう移動は難しい。

だから、始まる前に決定しなければならない。


雲行きがあやしい時には、とっても迷うだろうと思います。



以前、霧雨の中での

ガーデンパーティーを体験したことがありました。

曇りは、写真が撮りやすい。

でもその日は

カメラを構えるのも、辛いほどの霧と雨で、

新郎新婦もゲストを気遣って笑顔が曇りがちになってしまったのを、

会場のスタッフが一生懸命にフォローしていたり。



後にはいい想い出になるのでしょうけど、

でも、

やっぱり晴れたらよかったな、って思ってしまうもの。



そして今回も、

曇りののち、スカッと晴れた、あの瞬間、


ガーデンでの一番のごちそうは、やっぱり青空!


って思ったな。




今日はバルーンを飛ばしていました。

このときはちょっと曇り空だけど・・・



でもでも


どんな会場でも、

どんな天気でも、

結婚式のときは


やっぱり幸せが溢れている。




☆☆☆



あ~  


私も


自分たちのこと


考えなくっちゃあ・・・