愛すべき彼のことを、考えてみる。 | 婚約!→結婚?

愛すべき彼のことを、考えてみる。

彼と出会ったばかりの頃は(一番最初はもう4年前?)

まさかこの人と結婚を考えるようになるとは思っていなかった。


若かったせいもあるけど・・・

そういうことは考えなかった、一切。


でも今思えば

ただただ 毎日会いたくて、

とりとめのない話を何時間もしても、

寝不足になっても、まだ足りなかった。


よく、飽きずに・・・


そして、今もなお、

この人は飽きない人で居続ける。

私の、元気の素であり続ける。

(時々、苦労の素でもある)


この人と、何でもできる気がする。


運命の人 なんているのかもわからないけれど、


誰にも似ていない、かけがえのない唯一の人。

大切な人。



先に結婚した多くの人にも、そんな相手がいるんだね。