【アラフォー未婚女性が5年以内に結婚できる確率は?】 | 大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

マリッジスワンの結木です。わたし自身が婚活をして幸せな結婚をした婚活経験者です。会員目線、仲人目線のアドバイスときめの細かいサポートが特徴です。全国結婚相談業教育センター認定の仲人士です。


テーマ:
アラフォー未婚女性が5年以内に結婚する確率は?
 
35才で21.5%
 
40才で9.3% (35才時の半分以下)
 
ピークは、26才の43.5%です。
(総務省/国勢調査2015年)
 
 
仕事ができるアラフォー世代の女性にいえることは、周りが恋愛を楽しんできた20代の頃には仕事を頑張っていたという方が多く、プライドも高いです。
 
 
婚活で、高いプライドが良い方向に向けば何も問題はありませんが、中にはそのプライドのせいで男性に素直に甘えることができないという方がものすごくたくさんいます。
ちなみに男性は適度に甘えてくれる女性が好きです→
 
 
「理想を追い求めたい、妥協はしない」という覚悟を持っている方であれば何も問題はありませんが、将来的に不安を感じ確実に結婚できるお相手を見つけたいという願望を持っているのなら、お相手に求めるものを「条件」ではなく「相性」に切り替えてみてはどうでしょう?
 
 
年収、職業、年齢、容姿のみ注目するのではなく「一緒にいる時の居心地の良さ」を重視してみてください。
 
 
ターゲットの年齢層は、同年代かそれより年上、アラフィフ世代までを対象に婚活を行うことが成婚への近道です。
*年下はお見合い婚活の場合、ご縁になる確率が極めて低いです。
 
 
年上の男性であれば、男性が好む年下の女性という条件に当てはまっているためお互いにバランスのとれているご縁になる可能性が高いです。
 
 
それと、適度な肉食系を好む女性が多いですが、草食系の男性はあまり女性慣れをしてないので、結婚すると家庭的で浮気をしないタイプが多く、結婚に向いている人が多いのですよ。
 
 
 
 
 
【お知らせ】

 

マリッジスワン結婚相談所のホームページは現在リニューアル中&セキュリティ強化等の作業の為、ただいま準備中です。

 

 

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

 

 

もう少しお待ちくださいませ。

 

 

クリップお問い合わせは、下記のメールアドレス又は電話にて、よろしくお願い致します音譜

 

 
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
 
 
婚活をはじめるからには結婚したい。

そんなあなたを応援します!

 

ベル11月/大阪 面談日程です←こちら

 

お問い合わせ先&HPのご案内
 
メールcoco.swan.omiai@gmail.com
 
でんわ080-4706-2025
 
営業時間10:00~20:00 (年内無休)

 

最後まで読んでいただきありがとうございますはぁと

 

やじるしクリックしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


お見合いランキング

マリッジスワンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス