【三連休のお見合い♪これからの季節の服装とお相手批評】 | 大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

マリッジスワンの結木です。わたし自身が婚活をして幸せな結婚をした婚活経験者です。会員目線、仲人目線のアドバイスときめの細かいサポートが特徴です。全国結婚相談業教育センター認定の仲人士です。


テーマ:
ダブル三連休後半は、20代から40代女性会員さんのお見合いがありました。
(日時の都合でお見合いに立ち会えない時もあります、そんな時はごめんなさい)
 

↓三連休の中日(9/23の空) この日は朝からウロコ雲、秋らしい〜


リボンこれからの季節の服装は。
気温が高くても半袖・薄着だと肌寒く季節外れ感があり、長袖だと少し汗ばんだりする日もあります。
 
 
婚活のてっぱんの装い、カーディガンが必須の季節、オシャレを楽しめる季節になってきました
 
 
婚活の服装って、ご自分が着たいものを着る!!でも良いのですが、お相手(男性)から見て女性らしさ、柔らかさ、清楚であったり可憐なイメージである方が望ましいです。
 
 
↑「tocco-closet」HPからの画像をお借りしました。
 
 
秋だから、寒くなるからと言って、地味に抑えたつもりでも、全身黒づくめやグレー、茶色はNGです。
 
 
お見合いは第一印象の見た目と
お見合い時間、1時間程のお話し中に
またお会いしたいと思ってもらえるように
次に繋げるようにと心掛けすることが大切です。
 
 
一度お会いしたぐらいでは、そのお相手が未来のご結婚相手だと見極めることは無理ですし、お相手の気持ちもあるのですからね。
 
 
クリップお相手評価
 
アラサー女性より、アラフォー女性の方がお相手男性に対する評価が厳しいです。
 
 
顔、高収入、学歴、職業、お相手の家族構成、趣味にまで手厳しくこだわります。
 
 
そしてアラフォー女性は知らず知らずのうちに、男性を上から見下ろすような発言をする人もいます。
 
 
男性を上から目線で評価する女性(女性を上から目線で批評する男性も同じ)は、良いお相手と結婚できません。
 
 
お相手に厳しくこだわるのであれば、自分はお相手に対して何をしてあげられるのだろう?をよく考えてみてください
 
 
持ちつ持たれつ、ギブアンドテイクでなければ、ご縁はなかなか成立しませんてんびん座
 
 
 
 
婚活をはじめるからには結婚したい。
そんなあなたを応援します
!
 
ほっこり 9月/大阪面談日程です←コチラ(9月の日曜日の面談は後1枠です)
 
お問い合わせ先&HPのご案内
 
メールcoco.swan.omiai@gmail.com
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますはぁと

 

やじるしクリックしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


お見合いランキング

マリッジスワンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス