婚活スタート【お相手探しからご成婚まで】 | 大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

マリッジスワンの結木(ゆうき)です。全国結婚相談業教育センター認定の仲人士の資格を持ち、仲人自身が婚活をして結婚をした婚活経験者です。☆会員さんとの距離が近くアットホーム☆会員目線、仲人目線のアドバイスときめの細かいサポートが特徴です。

《婚活のスタートです》
 
 
【お相手探し】
ご自身のスマホ・パソコンにてお会いしてみたい方を探し見つけます。
*会員専用ページの操作方法やご心配・ご不安な点などお気軽にご相談ください。 
 
 
気になるお相手が見つかりましたら、お見合いのお申し込みを行って頂きます。
お相手からお見合いのお申し込みも届きます。 
マリッジスワンからあなたに合いそうな方のお勧めもいたします。
 
 
 
 
【お見合い】
お見合いが決定しましたら仲人が日時や待ち合わせ場所の日程調整をします。
お見合い当日は仲人が立ち会い紹介をし、その後お二人でお見合いをしていただきます。 
 
お見合いは、1時間ほどお茶を飲みながら楽しくお話をしていただきます。
 
お見合い結果は「次また会いたい」「会いたくない」でお決めください。
悩んでいる場合は仲人までご相談ください。
 
 
 
 
【交際スタート】
お見合い結果で双方が合意されましたら、仲人がお相手の電話番号をお知らせいたします。
 
 
早めに次回お会いする約束をするように心掛けて回数を重ねてお会いして行くようにし、お付き合いを進めながらお互いの気持ち・価値観を確かめ合ってください。 
 
 
交際についてのお悩みはいつでもご相談ください。 
 
 
 
 
【ご成婚・プロポーズ】
交際が順調に進み、結婚について双方の合意(プロポーズ)にて、ご成婚となります。
 
喜びのご一報をください。 
おめでとうございます。
 
 
 
.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡
 
 
 
婚約指輪、結婚指輪、結納、結婚式など、お得な会員価格でご紹介いたしますので是非ご利用ください。
 
 
 
 
婚活をはじめるからには結婚したい。
そんなあなたを応援します
!
 
 

お問い合わせ先&HPのご案内

メールcoco.swan.omiai@gmail.com

HP→ホームページ
ベル→ご成婚おめでとうございます
メール→お問い合わせフォーム
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
やじるしクリックしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


お見合いランキング