【交際相手が好きになれない?】 | 大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

マリッジスワンの結木(ゆうき)です。全国結婚相談業教育センター認定の仲人士の資格を持ち、仲人自身が婚活をして結婚をした婚活経験者です。☆会員さんとの距離が近くアットホーム☆会員目線、仲人目線のアドバイスときめの細かいサポートが特徴です。

大阪の結婚相談所 マリッジスワンです。

 

20代で結婚・出産、30代は子育て、40代で離婚を経験。

40代半ば、将来の不安や寂しさから婚活をはじめました。
それはそれは ありとあらゆる婚活方法を取り入れてたくさんの方と出会い、良い思いもしましたが、結構辛くてしんどい思いも味わいました。
婚活をしたお陰で旦那さんに出会え、53才で幸せな結婚をした婚活経験者の仲人がやっている結婚相談所です。
会員目線・仲人目線のアドバイスと、きめの細かいサポートをしています。
結果、成婚が決まる会員さんが多いのが特徴です。
お一人でも多くの方のご縁を繋ぎ、幸せな結婚をしてもらいたいと思っております。
ほぼ毎日更新しているこのブログには婚活の基本編・応用編・リアルなお見合い情報を書いています。
----------------------- ダイヤ -----------------------
 
 
{DB809D47-F3F6-4D9C-AC76-C4FB639AF564}
 
 
婚活はじめて そこそこ月日が経過したけど 運命の人に なかなか出会えない。
 
(焦っていないようで、実はとても焦っている不安な自分がいます。)
 
 
そして
交際相手を好きになれない。
 
 
【交際中】
⚫︎何度かお会いしていく上で感情が入っていき、自然と好きになっていくタイプの方と。
 
⚫︎恋愛気質の方と。
 
⚫︎この人ならわたしを大切にしてくれそうだから結婚してからでも恋愛はできる!と決断する方。
 
 
に、分かれると思うんです。
 
 
「お相手は自分に思いやりを持って接してくれる、自分もお相手を大切にしていきたい」な気持ちになれば婚活は卒業です。
 
 
性格なんてそうそう変わらないし、変えれない。
⚫︎はじめから思いやりのある人は、思いやりのある人。
 
⚫︎最初からチョット変わってる、な人はチョット変わってる。
 
⚫︎この人ワガママだな、な人はやっぱりワガママ。
 
 
楽しそうにニコニコしていて話しやすい人。
グチが多くいつも文句を言って怒っている人。
 
 
その人の喜怒哀楽の表現を客観視していると
その方の性格って、垣間見れませんか?
 
 
 
婚活を はじめるからには、結婚 したい。
そんなあなたを応援しますびっくり
 
 
お問い合わせ先&HPのご案内
 
メールcoco.swan.omiai@gmail.com
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますはぁと

 

やじるしクリックしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


お見合いランキング